晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



TWO 0 ONE 0 Since Last Year

明けましておめでとぅございます♪
皆様お正月は、いかがお過ごしでしたか?

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も 繋がり の 持てる 出会いが たくさんありますように♪
忙しくてなかなかインでいませんが昨年以上にどうぞ仲良くしてくださいね(*´∀`*)

遅くなりましたが新年の挨拶でした(*´∀`*)

ミラレテマシタ♪
RedStone 09.12.22[02]
RedStone 09.12.28[00]
RedStone 09.12.28[01]
RedStone 10.01.13[03]ブログ読んでマシタ
こらこらw
ありがとぅございます(*´∀`*)
久々に知り合いじゃない方からミテマス!頂きました♪


RedStone 09.12.24[00]

こんにちは、すぃです^^
*CommentList

誰にも負けない強さ



あなたの笑顔は誰よりも輝き
曇り空まで晴れにしてしまう

何度も高い壁乗り越えたから
何も怖くない 一人じゃないよ

みんな空の下



皆様はどんな1年でしたか?
こんにちは、すぃです^^

手と手を繋ごう



この愛が自由を壊すって?
でも勝手だって叱らないで



最近着圧タイツにはまってます
女子の皆様、DHCがイイヨ

むくみもスッキリですよ
DHCの回し者ぢゃーないよー
RS関係ない記事よー
こんにちは、すぃです^^
*CommentList

Do U remember?

ブログミラレテマス&耳
RedStone 09.12.11[08]
RedStone 09.12.16[06]式さん
RedStone 09.12.16[06]式さん1
RedStone 09.12.11[03]
あるさんインしたららいふ様に耳してあげてください
RedStone 09.12.15[30]
えっと^^;
RedStone 09.12.15[05]
RedStone 09.12.12[03] (2)
えーっと^^;
RedStone 09.12.12[00] (2)
ありがとうございます(*´∀`*)



少しお仕事忙しいです;
GVとか出れない事オオイかもです…出たいけども・゚・(つД`;)・゚・
ご迷惑(かけてないかもだけどw)おかけします…w

1月半ばには落ち着くかなぁ…


RedStone 09.12.09[03]

RSは、大型UPデがあったみたいですね
こんにちはすぃです^^
*CommentList

陽だまりの中で

RedStone 09.12.06[04]
のりちゃん(人´ω`*)アリガト
なかなかゆっくり時間が合わないけども…
そのうちまたゆっくり話そうね(*´∀`*)


RedStone 09.12.06[00]
つい、カシャリ。

RedStone 09.07.08[08]けんさん
RedStone 09.07.08[08]けんさん1
(笑)

今週は忙しいのと試験でバタバタとしてました
なかなかリアルのお友達のお誘いにのれずストレスはマックスですが。
いいんだ。あたしにはRSがあるから。
リアルなお友達にGVいかなきゃって言ったら「きもちわるっ。」
って言われました。

こんにちは、気持ち悪いすぃです^^
*CommentList

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

