fc2ブログ

晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries

大丈夫大丈夫大丈夫

狩り?なにそれ。食べれるの?
RedStone 08.10.28[01]
RedStone 08.10.28[02]

突然知らない番号からの電話がかかってきました。
でました。
きられました。

なんやの。一体・・・

数分後、また同じ番号からかかってきました。

こんにちは、すぃです。

ガチャ(って携帯はでないけど・・・w)

相手 「あ・・・あの・・28歳ですよね?」
あたし「はぁ?」
相手 「あれ、28歳だよね?」
あたし「はぁぁぁ?」
相手 「名前あこだよね?たしか・・・」
あたし「ぇ・・・(あこって呼ぶって事は昔のお客さん?)」
相手 「あ・・・○田です。」

名前聞いても思い出せない・・・誰や

あたし「あの・・・誰ですか?」
相手 「えっと、あの・・・28歳違います?」

28歳28歳うるさいな・・・

あたし「ぇ。そうですけど・・・どちらさまですか?」
相手「パー○○サンガの○田です・・・;;」
あたし「!!!」

昔のお客さんでした。当時は有名なサッカー選手だったんですよw
今は知らないけどwwww

どうも失礼いたしました。
やってもうた感満載でした。

てか、番号消してる自分乙。

でも、いきなり28歳ですか?はちょっとどうかと思う今日このごろ・・・

RSの話を。
アリアンにヨク放置してます。
放置の時間のが多いのではないでしょうか。

放置中たまにのぞくといろんな人がやってきて支援くれたり、横に座ったりしていかれます。

RedStone 08.10.29[02]

うぉぃ。失礼だな。

RedStone 08.10.30[01]

みーちゃん(つ▽`*) テヘ

RedStone 08.10.30[08]

姫タン(ノ∀`*)ペチ

RedStone 08.11.01[01]

あいみたん(●´ω`●)

RedStone 08.11.02[01]

たまに人多すぎてえらいことになってます^^
5人みんな泡ですw

みんな放置スキネw
泡なあたくし見つけたらそっと隣に座っておくんなまし^^

最近いろいろ忙しくてMクエ進められてませんでしたが・・・
みんなの愛でなんとかちょこっとずつ進めてます^^

RedStone 08.10.28[06]

メルしゃ(人´ω`*)アリガト

RedStone 08.10.31[05]

ナディちゃ(人´ω`*)アリガト

みんな愛してる!


歌スキデス!
RedStone 08.10.29[03]

よく歌ってます!
RedStone 08.11.03[13]

こんな叫びがあったので・・・

RedStone 08.10.30[00]

いきたいなぁ~どうしよかなぁ~
ポポクン主催だそうで、耳きましたw
姫タンと参加してきましたぁ^^
レオちゃんやらBBしゃやらイッパイいるしw

RedStone 08.10.30[04]

ポポクン、賞金はもらえなかったけど楽しかったw
誘ってくれて(人´ω`*)アリガト

〆はやっぱこの人でしょぅ。

社員Yさんです^ー^

RedStone 08.11.03[00]

RedStone 08.11.03[01]



[岩陰]・ω・` )ジー


サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。
スポンサーサイト



Comment

 

目が覚めたからブログチェックしてました(*´∀`)アハハン♪

モロも知らない番号からたまーにかかってくるじぇいw
「ぁ! ぱぱぁ」ってw 幼い声でw
ヾノ・´ω`・)イヤイヤ パパになった記憶はございません。
昔は年1で携帯番号変えてたからそんな事も無かったけどねぇ(。´pq`)クスッ

28チャイ・・・( *´艸`)クスクス
モロちゃんまだ27チャイ(・∀・)ニヤニヤ
( ̄ー ̄)ニヤリ

|彡サッ
  • posted by もろじっさま 
  • URL 
  • 2008.11/04 04:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジッサマ

4時「て早起き過ぎやろぉw
あたし17くらいからずっと番号同じなんだよね(ノ∀`*)ペチ
ウチの子いたずら電話したらゴメンネ。
謎の空メールとかゴメンネゴメンネ。

27歳・・・
たった4ヶ月しかかわんないもん。
か・・・かわんないんだからっ!

で・・・でも・・・
か・・・顔は若く見えるかr(ry


サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2008.11/04 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^