晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



みんなの愛

耳!!!
RedStone 08.12.07[06]ななこちゃ
RedStone 08.12.06[08]
(人´ω`*)アリガト!
子猫c載せるな言われたけど載せてやったZE☆

RedStone 08.12.05[00]
はいー乙。

RedStone 08.12.06[06]3
・・・。

こんにちは、すぃです^^

対HolyGarnet様
RedStone 08.12.08[09]
いえたんがギリギリで再起動!
戻ってきて鯖落ち;;参加できないかと思いきや、間に合いました。
よかったよかった^^

いえたんSSには載ってませんが、そういう次第でございます;;
るしさんが始まってすぐに回線落ちで戻ってこれず(´;ω;`)ぅっ・・・

今日はるしsといえたんいるからあたしはおまけでらくしょだなと思ってましたので…
るしさん落ちて、心の支えがなくなり…必死でした;w;

RedStone 08.12.08[10]
うほ。勝ってるw

RedStone 08.12.08[10]あこ;
とわクンヒドイヨ!

必死ににげまどってると仏滅しゃが来て殴られました;;
あたし殴ってCP貯めてたそうです…
ヒドイヨ!

こかcにも殴られてた気がするんだけどwwwwww
キノセイ???(ノ∀`*)ペチ

RedStone 08.12.08[11]
逆転されるうううぅぅ

てか、龍c足止めUZEEEEEEEEEE。

RedStone 08.12.08[12]
コイタしゃ…(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

RedStone 08.12.08[13]あこ;;


移動バグううううううう(´;ω;`)

RedStone 08.12.08[13]
ちょwwwww
絶対狙ってたでしょwwwwwwww

みんなあたしの事すきなのね^-^
ほんっと…あ…愛を感じました(ノ∀`*)ペチ

妄想サーセン。

途中必死で他の事やら他の人はほぼみてません。みえません。
イタカッタなぁw

RedStone 08.12.08[14]
負けちゃったけどオモロカタw
また是非リベンジさせてくださぃ。

この後、とわクン、仏滅しゃ、コイタしゃ、こかc、ワンリc、めぐc(だけだよね?)がドマGHに来てくれて…みんなでGHでお喋りしました^^

タノシカタ!
HolyGarnet様(人´ω`*)アリガトございました♪

RedStone 08.12.06[09]1

GH3になりますた。お風呂があるのでいえたんとはいりました。
いい感じにはいれましたwセマイヨ!

RedStone 08.12.06[09]
羨ましそうにみてるのは…新しい言葉話す人です^^

RedStone 08.12.05[01]
すっさい?(゚Д゚)?
ほんと新しい言葉ですね。わかります。

RedStone 08.12.06[06]3
ミス!

RedStone 08.12.06[01]1
はやいな。

RedStone 08.12.06[00]2
うぉぃ!

RedStone 08.12.06[03]1
なんでやねんw

RedStone 08.12.06[03]2
アフォ過ぎてお茶フイタしwwww

イメージダウンなるので自粛しますね^-^

RedStone 08.12.06[04]
朝から…カツ丼。
いつも雑学おせーてもらってます。
朝、ホリガのGチャ参加すると賢くなりますw

RedStone 08.12.06[06]1
そんながんばらんでも…寝てくださぃ!

RedStone 08.12.06[02]
るくしゃ…えらい乗り物に乗ってるしw

RedStone 08.12.06[06]2
闘魂c┣¨Mなんですね^^^^^



RedStone 08.12.06[06]3

・・・。

自粛しますね^^

今日は朝から用事でお出かけしてるので、時間少しあったので更新しましたー(●´ω`●)
またまた出かけてきまっす。

夜インできたらいいなぁ(ノ∀`*)ペチ


[岩陰]・ω・` )ジー

サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。


Comment

 

さぁ、赤いドラゴンに乗るためにレッドストーンVisaカードに申し込もうw
  • posted by ルーク☆ 
  • URL 
  • 2008.12/09 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今回もちゃっかりいっぱい登場^^;

あ、ありがと?w

GV,そこにあこちんがいたから払いましたw
蹴りましたw
ストーキングしましたw

ただそれだけです(*´∀`*)
  • posted by うろこ 
  • URL 
  • 2008.12/09 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

名前がかわいいのでつい凹凹にしたくなってしまいました。また次も凹凹にしちゃうと思います。

でもアコさんがホリガで出場したときは全力で守ります。

守るスキル無いけどwww

  • posted by コイタ 
  • URL 
  • 2008.12/09 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

秘密入口前でいきなり白チャで挨拶してゴメンねぇw
こんど秘密一緒に行きたいねw
毎度ながら友ロクするの忘れてしまうから気が付いたらお願いしますねwww
  • posted by りっ○る 
  • URL 
  • 2008.12/09 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

るくしゃ

超目立つよねwwww赤いドラゴンw
カードいままで使ったことないの~現金主義^^

うろこc

うろこcあたしのアイドルやからw
載せまくり^^

コラー!
まじストーカぁっぁあああああああ!
殴りだったら絶対殴ってます^-^

でも、オモロカタねwまたしたいね^^

コイタしゃ

ひどくイタカッタです^-^
やっぱ狙われてたのねwwwwwwwww

ほんとね、コイタしゃみたら逃げようと思ってたんだけど…
気づいたら横にいいいいいいいいいいいいいい!

今度は優しくおね^^

ホリガで出る事あれば守って下さぃ!w
スキルなくても守って下さぃ!

りっぷるさん

いえいえいえ^^
話しかけてもらって嬉しかったです^^

ぜひぜひぜひ秘密ご一緒させてくださぃいいいいいいい。
BIS…なので…
かなりのPSで寄生しますね^-^

ともろくいっつも忘れちゃうんです(ノ∀`*)ペチ
今度はよろしくですw
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2008.12/10 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

うん 

コンテッサで100出てたょーw

序盤殴れなかったから中盤・・( *^ω^)

次回ゎ最初っから見つけます^^
  • posted by こーら 
  • URL 
  • 2008.12/10 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

V・・V
  • posted by ななこ 
  • URL 
  • 2008.12/10 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

るるる~♪ 

ソォォォォォォォイ!

と、掛け声かけながら、気合で再起してました。
ホリガさんとのGVたのしかたーw
またお願いしたいね~^^

今度はおいらの自慢の物理羽で、
テレキネシスかましてやる~♪
(コイタさんはワームでちゃうから血羽にせねば
  • posted by イエティ 
  • URL 
  • 2008.12/10 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/10 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こかc

うぇうぇうぇwwwwww
やわくてすみません(つ▽`*) テヘ
次は最初からコソコソしますね^^^^^^

てか、、、あたしでなくてほら他にもっと殴りがいある人いるやんんんん!
いえ○んとかいえた○い○たんとか!!!!!
他にタゲ移しおね^^^^^^^^^^

ななこちゃ

かわぇぇ。独り言もかわぇぇ。
スキデス!!!!!!!

サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。

いえたん

ほんと間に合ってよかったょw
るしさんが落ちていえたん抜けて、、、あたしの心はボロボロでしたが!

テレキネシスかましてえええええええええ(●´ω`●)
コイタさんはね、みたらね、逃げることにした。
うん、逃げようw

またGVできるといいね!
次の目標、みんなにみつからないようにして死なない事。

管理人のみ閲覧さん

(´;ω;`)ぅっ・・・

了解しました;;
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2008.12/10 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

