晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



全部全部含めてリアル

ミラレテマス(●´ω`●)
RedStone 08.12.10[01]
RedStone 08.12.11[02]
(人´ω`*)アリガト!


RedStone 08.12.07[03]
…乙過ぎてスルー(・ω・`*)

熱い人って男女問わず、好きなんですよね。
なんだろぅ。あたしの連れはそんなヤツ多いです。
ほんと暑苦しいくらいのヤツが好きです。

リアルもRSもごっちゃにしちゃうあたしは、ダメ人間なんでしょうか?
例え2次元だろうと3次元だろうと関係ないと思う今日この頃。

こんにちは、すぃです。

The Pussycat Dolls Stickwitu


勝手に歌詞を和訳(合ってるかは微妙、話せない帰国子女なのでw)
誰もこれ以上私を愛してくれる人はいないから
ずっとくっついてたい そうするべきなんだ
永遠にね
誰もこれ以上私を向上させてくれる人はいないから
ずっとくっついていたいよ
Baby
誰もこんな気持ちにさせてくれた人なんていないから
ずっとそばにいたいよ


大好きな曲なのぉ(●´ω`●)
曲名が Stickwitu なんだけど。Stick with youね(ノ∀`*)ペチ
突き刺したい=Stickくらいスキ と思ってたら…ずっとくっつきたい一緒にいたいって意味ぽぃですw

INホリガGH
RedStone 08.12.08[02]
移動しようとしたら…

RedStone 08.12.08[03]
なんか怖いおっちゃん2人が入り口守ってました

INドマGH
RedStone 08.12.07[06]
お風呂スキデス♪
何時間でも入ってられます。

本読んだり~マッサージしたり・・・
お風呂ダイスキ。
なのでGHでもお風呂はいります(●´ω`●)

RedStone 08.12.07[05]1
たまに混浴(強制)なります

RedStone 08.12.07[05]
まっくすしゃwwwwwww
顔まで浸かってるしwwwwww

RedStone 08.12.08[07]
みんなに愛を与えてますよね、わかります
浮気性ですね^^わかります^^

RedStone 08.12.10[02]
ミス

GV前とGV後に…
RedStone 08.12.08[08]
ちねばいいのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かっこいいし!ガンダムだしwwwww

RedStone 08.12.07[07]1
なんかシュトラでおならしてるBISさんがいらっしゃると思ったら…

RedStone 08.12.07[07]
我らがGM(ノ∀`*)ペチ

RedStone 08.12.11[03]
ももcと絵、見にいきました^^

この絵何に見える?そう聞かれて…
RedStone 08.12.11[05]
へんたい剣士作やたか(ノ∀`*)ペチ
んもー、ももcオモロスギ!ダイスキですw

RedStone 08.12.07[01]
寂しがりのヤナ~ヤナをどうぞヨロシク!
社員さんなので、ロトの異次元やら光Pの当たる確率すげーので、話しかけるとご利益あります^^
どうぞ話しかけてご利益にあやかってくださいまし(●´ω`●)

あたしは仲良くなって、ミニP7匹だか8匹だか買って2匹光でました^-^



[岩陰]・ω・` )ジー


サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。




Comment

 

今回こそ出てないだろー思ってたらwwwww

ミスで登場させないでくだしあ><
どうせならどーーーん!!と!!(ぁw


その絵を描いたとわさんすごいね^^

何書いてるか全く分かんないんだもん(*´∀`*)
  • posted by うろこ 
  • URL 
  • 2008.12/13 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

龍c

あたしのブログに龍cはかかせません^^

絵…白い家にしかみえないっす。
めぐcはダム言うてたけどね!w
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2008.12/14 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

