晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



探究心

フェルー♪おひさし(●´ω`●) おひさし
RedStone 08.12.14[02]

体育座り…かわいいですよねw
RedStone 08.12.12[03]
背中に哀愁ただよってる感に萌えます。

今日遊んでた子の恋愛相談?的なモノに首をつっこんでた訳ですが。
男は探究心で生きてるんだ。と名言を残されましたが…
そうなの?謎めいてたほうがいいの?w
ごめ、オープン過ぎて。あ、お呼びでないね^-^
こんにちは、すぃです。

RedStone 08.12.12[04]
シンヤさんはいたずらっ子です。

RedStone 08.12.12[04]罠

いっつもGチャ、おもろいです(ノ∀`*)ペチ
語り出すとなかなか熱い男です!

罠を仕掛けられたBIS様は寝起きにこう言いました。
RedStone 08.12.12[05]
いいもん。WIZさんのヘイがあるもん。

さらにさらに、某BIS様はP戦に行く前にメンバがなかなかこないのにしびれをきらし…
こんな事をおっしゃりました。

はよ、酒飲みたい
手が震える

RedStone 08.12.12[06]
飲みすぎには注意致しましょう。

GV(●´ω`●) 夢列車様
RedStone 08.12.12[11]

RedStone 08.12.12[12]

RedStone 08.12.12[13]
お相手様がものすごく人数多かったような気がします。
天使さんのディスペに足止めさんがうまく連携されてて、にっちもさっちもいきませんでした。
フルチャ4SETに万病6SET物資、すっからかんになりました(ノ∀`*)ペチ

対戦ありがとうございました^^


RedStone 08.12.12[14]
RedStone 08.12.12[15]
RedStone 08.12.12[16]
RedStone 08.12.13[00]
RedStone 08.12.13[07]あこ
RedStone 08.12.13[01]
RedStone 08.12.13[03]
・・・。
みんな…あ・・・あたしの事好きなんでs(ry
割合しますね^-^

IN古都
ほんまアフォですねwwwwww
※ルール
古都西に一斉に行きアスヒされた人(赤くなくなったら)が負け。
最後まで残った人勝ち。
RedStone 08.12.13[16]
笑いすぎてお腹次の日痛かったのはナイショ
ちょめたん優勝おめwwww

アーロンソアーロンソ!
RedStone 08.12.14[03]
その剣爪楊枝だったんすね。こんにちは。
一緒に狩りいくといっつもシマーくれます。
シマーくれると喜びます、あたしがw
そしてシマーなくて死にそうになってるかわいいヤツです(ノ∀`*)ペチ

RedStone 08.12.14[04]
いあ~やっぱ長時間篭れるねw
やっぱナカヨチの子と狩りいいですね。

RedStone 08.12.14[05]
あ~やっぱ前言撤回。
仲良くないです^-^

RedStone 08.08.25エロンソ2.
そういえば、エロンソ様だったね。友達ではないです^^
あしからず(ノ∀`*)ペチ


[岩陰]・ω・` )ジー


サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。

Comment

 

あ´・父・`こ
・・・・・・。
父様と合体させた私、ごめんなさい・・・;


  • posted by うろこ 
  • URL 
  • 2008.12/15 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うろこc

ちょw
父様に失礼じゃんwwwwwwwwwwwww

ロビンデスッ!
あかん、スカイプのロビンさん超つぼw
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2008.12/15 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

