晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



その昔、チェイサーはウーロンハイでした

るさたん
RedStone 08.12.15[06]
RS初期からのお友達です
最近お互い時間が合わなくて遊べてなかったのですが…
めずらしくインしてるのを発見し、ストーキング。古都~
古都といえば、ここですね。いつもの場所にいましたので、パチリ。
今度はゆっくり話そねぇ。いつもイロイロアリガト!

みてますみてます(●´ω`●)
RedStone 08.12.13[06]
ミス
RedStone 08.12.15[18]
イチゴc(人´ω`*)アリガト!

しょうもな過ぎる私事ブログですが、皆様見てくださってるようなので、更新しますね^^
こんにちは、すぃです。

ドマGHに赤い人がいました。
RedStone 08.12.13[17]

さおりんでしたwwwwwww
RedStone 08.12.13[18]

こんな人が沸きました
RedStone 08.12.14[11]
┣¨Mもいいとこですね^-^
でも、ちょっとかわぇぇw

RedStone 08.12.15[10]だっこ
テラカワユス(ノ∀`*)ペチ

RedStone 08.12.14[07]
どんだけwwwwwwwww

S(っぽぃ人?)がMになるのって萌えますよね。
え?あたしだけ?

MなフリもできるSですみません^-^

GV(●´ω`●) Memory_of_Silent_Aqua様
あ、レベル隠さなくて、もぅいいかな?w問題あるなら耳よろしくです♪
RedStone 08.12.15[15]
大阪しゃきたw

経過途中
イチゴcのHPがあああああああ。でもPT違うんだよね!
いえたんまかせた!
RedStone 08.12.15[16]自己責任
誰も回復しなかったそうですw
自己責任とか、どんだけwwww

RedStone 08.12.15[17]
GV後の耳では火力さんがいらっしゃらなかったそうです。
集まり悪いときは、ほんと辛いですよね;;
Memory_of_Silent_Aqua様対戦ありがとうございました^^
どうぞまたよろしくお願いします^^


突然言われました(ノ∀`*)ペチ
RedStone 08.12.15[09]うなじ0

いあね、ミクシに後姿の和服姿を載せてた訳ですよ。
そこから話は広がり…

RedStone 08.12.15[09]うなじ1
くんくんするらしいですwwwwwwwwwwwwwwww

RedStone 08.12.15[08]うなじ2
わかる人~挙手~

RedStone 08.12.15[07]うなじ3
匂いそうなうなじってどんなのwwwwwwwwwwwwwwww
得した気分ってwwwwwwwwwwwwwwww

RedStone 08.12.15[07]うなじ4
汚物まみれさんが何気に発言してるあたりがウケルw
後れ毛と松嶋の水虫は同じレベルなんですね^^賢くなりました。
どうぞ、変態うちのGM仏滅~仏滅しゃをよろしくお願いします~♪

おまけ
あくせす
なんで?wwwwwwwwwwwwwww


[岩陰]・ω・` )ジー


サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。

Comment

 

あの自己責任です には本気で腹立ってたのは内緒だお^-^

エロい空気はあこたんとみ○り○んからしか感じていません><
  • posted by 苺様 
  • URL 
  • 2008.12/17 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

い…いわゆる
フェチってやつですか…w
ウンウン(・∀・) わかりますよ…(ぁw
わかるけど… まだGMさんの域にはいってないな(;・∀・)
いっていいのか…(;^ω^)
|彡サッ

|д´)<フェチは認める!
|彡サッ
  • posted by じっさま 
  • URL 
  • 2008.12/18 03:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イチゴc
本気で腹立ってたのねwwwwwwwwwwww
あとでSSみて、イチゴcのGチャ理解したw
ちょっとフイタ、ごめんなさぃ(´;ω;`)

てか、エロイ空気なんかどこにもかもしだしてねぇえええ!

ジッサン
フェチってほんま人それぞれやけどねw
あたしは腹筋フェチでs(ry
まぁ、プニプニのお腹もそれはそれでステキやけどね!
腹枕とかしてもらえるしw

ジッサン、何フェチよwwwwwwwww
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2008.12/18 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うなじってそそるよね。
なんでだろう・・・

つい、ドキッとするのは江戸時代ぐらいからの
遺伝ってことでw
  • posted by ルーク☆ 
  • URL 
  • 2008.12/18 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

エロイ空気感じてやってきました|ョ・ω・`)チロッ・・・

苺チャン失礼ねーwそんな空気出してないんだから!><
たまにしか、出してないんだから><(ぁ


検索数がスゴイやんwwww
あこちん、何があったんだwwwww

そして、GM仏様のフェチには毎度笑いますwww
でもオイラも男の人の汗の匂いなんか好き・・・(*ノωノ)
ちょと分かった∑(ノ∀`*)ペチン
  • posted by うろこ 
  • URL 
  • 2008.12/18 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

るくしゃ
うなじうなじってヨク男の人言うけど…
ゴメーン、さっぱりわかんないや…w

女は男の人のうなじには興味はありません^^
あ、元々見えてるからかな?

うろこc
やっぱエロですね、わかります(●´ω`●)
検索数3件だよ?w
んで、一件がなぜかコイタしゃ目当て…
なんで?wwwマジ謎wwwww

汗の匂いわかる気がするw
好きな人の匂いはやっぱ好きなんだよね(ノ∀`*)ペチ
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2008.12/18 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんか今気づいたんだけど・・・いえたんのレベルおかしくね?(ノ∀`*)ペチ

あたしと一緒よね?バグ?・・・w
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2008.12/19 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

