晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



愛だよっ愛!

RedStone 08.12.19[05]
女王cアリガト(●´ω`●)

RedStone 08.12.19[03]
ダミー多すぎw
テラハーレム!

ナカヨチの男友達からひっさびさに電話がかかってきて、
「クリスマス何してんの~?子供と過ごすんけ?(ニヤニヤ」
と言われました。

こぃつ~w実はそんな事ゆって、あたしを誘う気だな。

「あ~w一応予定はアルヨ!(ママンとおにーちゃん家族と!)」
「俺彼女とデート^^んじゃ、またな。メリークリスマス!」

ちねばいいのにwwwwwwwwwww
メリークリスマス言うには…まだ、早いし!!!!!!!!!

嫌がらせの電話と酔っ払いの電話お断りです^-^
こんにちは、すぃです。

RedStone 08.12.19[06]
レオcおひさし~w
AFKから戻ってきてみたら泡でした!(●´ω`●)

GVだよぅ
RedStone 08.12.19[09]
ぽんぽんw

RedStone 08.12.19[10]
イチゴcとぽんぽんと仲良くお昼ね…(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサィ

RedStone 08.12.19[11]
BIS様がいらっしゃらなかったようですね
アチャさんかなぁ、一人ものっすごぃ痛い方がいらっしゃいました;
エクセレント様、対戦ありがとうございました(*´∀`*)

ホリガでいまだに挨拶しかした事のなかったなっか。さん…
RedStone 08.12.20[02]
攻城が22時だと勘違いしていたあたしは、GHにて早々と待機!アフォですね!
なっか。さんもこかcもいたので、くっちゃべってました。

RedStone 08.12.20[04]旅行
と、言うと…

RedStone 08.12.20[04]旅行1
どんな想像したらそんななるの!w

RedStone 08.12.20[04]旅行2
あかん、オモシロ過ぎるwwwwwww
なにがどうなってそうなったのか・・・w

RedStone 08.12.20[04]3
お友達にも┣¨Mって言われるそうです!
ちょっとしばらくは、なっか。さんがツボになりそうですw

本音チェッカーと言うのをこかcがやっていたのであたしもやってみました
ホリガバージョン
本音
Hなヤツ出て来い!
てか、龍c…ちょぉおおおおおおおおw
コイタしゃ、憎と愛共存w

本音2
コラー、お前もHか!でてこいー
なっかさんにえらい信用されとる
ワンリcもコイタしゃと同じなのですか・・

むぅ…うし、ドマイいってみよ~
本音3
おまいら、しばく!
もぅ寝るcだけ愛してる(*´∀`*)

次次~w
本音4
しばああああああああああああく!
ドマイGはどなぃなっとんねん…
ぴっちょん、唯一のいいヒトやのw
ちょめたんとかひどすぎませんか?;;

全員は無理なので、ここ数日絡んだ人のみの本音チェッカーしてみました。
ホリガの皆様はともかく…ドマイ…

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....





[岩陰]・ω・` )ジー


サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。


Comment

^__^ノ 

これおもしろーいw

私もやってみますww
  • posted by コイタ 
  • URL 
  • 2008.12/21 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ドマイわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

馬鹿なんて思ってないお…エロいとは思ってるお…
  • posted by 苺様 
  • URL 
  • 2008.12/21 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

てか、よく見るとsweetさんの愛率100%じゃんwww

  • posted by コイタ 
  • URL 
  • 2008.12/22 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コイタしゃ
やってみてぇぇぇ
あたし…愛情たっぷりなのwwwwwwwwwwww

コイタしゃの結果もUPおねおねおね(●´ω`●)

イチゴc
ドマイマジワロスwwwwwwwwwwww
馬鹿なんて思ってないんでしょ?わかってるw
愛だよね!愛wwwwww

エロクないいいいいいいいいい
エロイのはうろこ様(つ▽`*)
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2008.12/22 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

決して・・・ 

哀れんでませんのであしからずw

それにしてもドマイひどすぎるwww

がんばっていこ~(意味不w
  • posted by ルーク☆ 
  • URL 
  • 2008.12/22 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

るくしゃ
哀れんでる目でみてたのね!ヒドイワ!w
ドマイ、まじひどなぃ?w
なましゃがこれ本名で彼女と占って凹んでた件についてw

が…がんばていこーw
うぇーぃwwwwwww(未燐c風
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2008.12/22 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょwwwwwwワロスwwwwwwwwww

なんかさすがドマイwwwwwwwwwwww


てか、てか、この結果で怒られてもwwwww
オイラ、あこちん愛してるもん><
  • posted by うろこ 
  • URL 
  • 2008.12/22 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うろこc

まじでねぇ。
さすが、ドマイ(ノ∀`*)ペチ

てか、あたしも愛してる♪
よし、今日も頑張ろぅ。
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2008.12/23 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

初コメ 

まじうけるwwwwwww
俺最低ですね^-^w
でもそんなに憎んでないかも・・・w
  • posted by チョメ 
  • URL 
  • 2008.12/23 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょめたん

初コメwwありがとんw
俺、さいてーやでwwwwwwww

そんなに?ってwwwwwwwwww
どゆこっちゃああああああ!
しばぁくw
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2008.12/23 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヤナからの愛 

はうw俺も入ってたのかwしかもHって(@_@;)
なんか反応しにくいぞw
  • posted by ヤナ 
  • URL 
  • 2008.12/23 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やなしゃ
Hなやつでてきた(ノ∀`*)ペチ
ナイス反応(●´ω`●)

メルありがとね…うへへ…
(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2008.12/23 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

