晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



ohana!

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ皆様よろしくお願い致します(●´ω`●)

頭痛がヒドイです。
二日酔いです。
絡みまくってしまった皆様、どうもすみません。
でも、めげません。
こんばんは、すぃです。

以下、RS友達のみかちゃに捧げる記事でございます。


かっちょえええええ。
レイアードハミルトン様。

間違いなく世界でTOPクラスのビッグウェイバーでしょう。

ハワイに友達がお店してたり、ちょっと頭の痛い子が何人か住んでたりするので…
当時アクティブで考えナシに行動するあたしはハワイ住みにいくか~と友達とショートスティで行ったのね。んで、サーフィンしたんだけど。はまったなぁ。
ハワイの波は、日本と違ってPOWERあるから、波ちっちゃくても初心者でも楽しめるのね。ノースはさすがにチヌから見学してたけど。。。

ハワイにいかれるなら初心者でも楽しみたいって方のオススメポイント!

INワイキキ

CANOES(カヌーズ)

ワイキキ代表のブレイクですね。
ハイヤットリージェンシーの前あたりでオススメ期間は5月から8月だけど年中いけます。
ボトムがリーフだけどフラットなので初心者でも結構安全かつ楽しめるよ~

ちょこーっとうまくなったら

QUEENS(クイーンズ)

オススメ(●´ω`●)
カヌーズよりもブレイクポイント多し!
ローカル様がよぅさんおるので、ちょこっとうまくならんとバッシングうけます。
日本語しかわかりません的なリアクションで女の子は大丈夫b
ローカルと仲良くなって教えてもらいましょう。

日本人の女の子は特によく喰われるのでお気をつけあそばせ。
ハーフの友達いわく90%喰えるとの事です。
日本人軽くみられてるYO!気をつけてね!

見学いきたいならレンタカーでノースもいいけど身近で済ませたいなら…

KEWALOS(ケワローズ)

これはアラモアナのほうね
ビーチパークの西のはしっこのポイント~
うにが大量発生してるうえに浅いから初心者の人ははいらないようにね~
うに拾って遊んどきよしw

そんな訳でみかちゃ、こんなものでよろしいでしょうか?(ノ∀`*)ペチ
むこうでもモールのネカフェからみれるしね~
なんかわかんないことあったら電話してちょ~

ポンコツ車だしてくれるのんべぇ友達なら紹介くらいはいたします。
身の保障?できません。
危ない目には合わせないとは思いますが危険です。女好きなので^^
ロマンチストのナルシストなので平気で赤面するような事ゆって旅行者落とします^^

あと、 この~木何の木 みておいでね。
でかいからwwwwwww

ハイウェイ飛ばして、おやつはタコベル買って、砂に埋もれて…
帰りには必ずアラモアナまで足を伸ばして、YAMIYOGURT でアイス食べてた!
最初食べたときに「うぇ、なんじゃまず( ゚Д゚) 、ペッ」
思ってたのに…いつのまにやら日課に・・・

機会があれば是非一度寄ってみてくださぃ。
to all ohaha, love, ako

懐かしいなぁ~。

でもサーフィンはもぅしないだろなぁ…
友達に、板売っちゃぃます。思い出の板だけど。
ママになってからはなっかなかいけないしね(´;ω;`)

波乗りもいいけど…やっぱスノーボードも捨てがたい。
お手軽にできるしね。

ショーーーン!
かっこよすぎる(●´ω`●)

こんな羽生えてるみたいに飛べたらキモチいいだろうなぁ(ノ∀`*)ペチ
グラトリでぴょこぴょこ遊んでるだけでも楽しいんだけど…

オーリーがうまくできないから飛べないwwwwwwwww
でも、普通にすべるだけでも楽しいし…
友達と20人くらいで収集できないようになって滑るのも楽しいねぇ

初心者の子でも1日で滑れるようになるし!
機会があれば、みんなで行きたいねぇ・・・

雪合戦とかもしたいし(ノ∀`*)ペチ

今シーズンは無理そうだけど来シーズンはスノーボード行きたいな。
┣¨下手になってそうやけど、そんなの関係ないもんw
楽しかったらそれで、いいんや!

飲んだくれてインしまーす(●´ω`●)



[岩陰]・ω・` )ジー



サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。

Comment

NoTitle 

あけましておめでとーw今年もよろしくね^^
あこちんにはお世話になりっぱだったなwま、今年もなるけど何か?w

やっぱあこちん、オイラのリアル友達に似てるわwwwww
その子もフラ~っと行きたくなったって言って、一人でサンフランシスコに1年行ってた事あるwwwwww

手紙だしたらシスコから返事きてビックリしたわ∑(ノ∀`*)ペチン
  • posted by うろこ 
  • URL 
  • 2009.01/04 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うろこc
あけましておめでとぅ(●´ω`●)
いあいあ、お互い様ですですですw

今年もいっぱい迷惑かけますが?w

その、リア友と仲良くなれそうやなwwww
彼氏と喧嘩したら、海外逃亡とかしてた(ノ∀`*)ペチ
ふらーって旅にでるのがスキやったなぁ…

子がいるから、いまはヒキコモリ楽しんでまするw
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2009.01/04 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

