晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



晴れのち曇り時々雨

原曲よりこっちのがいいよね。

あ、古い?仕様です^^

放置してて戻ってくると謎の白チャ
RedStone 08.12.31[08]
スキですね^^わかります^^

謎の耳
RedStone 08.12.31[11]
あーたしかにしましたね^^ムキムキも悪くないでしょ?

見てます耳
RedStone 09.01.05[06]
クールで紳士だそうです。天然ですよね(・ω・`*)?
アリガト( *´艸`)クスクス

RedStone 09.01.07[02]
ヤホイ、すぃです。

GV(●´ω`●) )GV
RedStone 09.01.05[04]

RedStone 09.01.05[05]
☆トリニティワイン☆様、対戦ありがとうございました^^

最近0時発のメンバが固定になりつつありますが。
ひどぃいじめにあってます。

誰がこけし女王やねん!
初心者なので優しくおね^^って…ちねw

そんな中の一人気になるお人、ヤザワさん。
今日も飲んどけーって事で、ヤザワさんは飲むの?と聞いたところ…
RedStone 09.01.05[07]ヤザワさん

ん?w
お尻が熱くなる?
な…なりませんけどぉ?

RedStone 09.01.05[07]ヤザワさん1

え?w

RedStone 09.01.05[07]ヤザワさん2
いますぐ病院行ってくださぃwwwwwwwwwwwwww

無口な方なのですが、噛めば噛むほどなタイプだと認識しました。
いつもタイミングみはからって話しかける隙を狙ってますので覚悟おね^^
どうぞこれからも、末永くよろしくお願い致します。

RedStone 09.01.07[01]
闘魂cわんこかわぇぇ。
番犬ですね^^守ってくれてるのですね^^わかります

RedStone 09.01.07[00]
POT…だめですね^-;

RedStone 09.01.08[00]
ググってらwwwwwwwwwwwwwwwwww
皆様もググってみてはいかが?せぶんてぃーんw
あたしはお子様なので会話についていけません。

クールで紳士が売りのぴちょんさんセクハラな耳やめてくださぃね^-^




今日は夕方から同級生家に来るのでインしてても放置だと思われます(●´ω`●)




[岩陰]・ω・` )ジー



サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

