晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries

スポンサーサイト


愛しキミへ

最近ちと忙しすぎてリアルでてんやわんやです。
お役所様の理不尽さにがっかりです。@20日弱でどうせーっちゅーねん。
でもなんとかなるのがあたしの人生。

その相談ごとでお友達に電話をかけたのですが、このせちがらい世の中です。
大不況の中、大手以外の会社はバタバタと倒れているようですね
お友達の会社がつぶれちゃってて、あたし知らなくて…
そういう事、言える仲だったはずなのに…そういう隙や余裕をあたしがつくってなかったのでしょう。

いろんな意味での余裕がほしいです。
こんなときだけ頼ってごめんね。あたしは大丈夫。今までも周りのイイ人に恵まれてやってきたから。何か、きっと力になれることがあると思います。どうか溜め込まず何でもゆってくださぃ。

こんにちは、すぃです。

こないだ話したお友達に何か思うことが一つでもあればと昔話を。

はるか昔に大事な友達亡くしてます。
あたしも仲のイイ友達Tクンとその子の2人で会社をやっていたのですが。
Sクン、いつも忙しそうに走り回ってました。
3人で時間をみつけてはお茶やランチをしてたねぇ。
そんなに人生急いでどうするの?とあたしは、笑って言ってました。
人生まったりゆっくりいこうよーと言ってたんです。
年上で仕事もしっかりしてる友達にあたしは甘えまくってたねぇ。
ほんとうは、いろいろしんどかっただろぅに、ごめんね。

当時3億ほどの借金があったのですが。
大阪のほうでカフェを十数件、服屋に海外買い付けや、問屋みたいな事も含め、いろんな分野で仕事していたみたいなのですが。ナイキの靴、エアジョーダンとかが流行った年を覚えてらっしゃる方はいらっしゃいますでしょうか?
海外からはじめてそれを持ち込んだのはその友人です。ナイキのショップに行き店の靴全部買い占めたりと、そういう荒行をして輸入したり。イギリスに行き、バーバリーのマフラーってあるでしょ?マフラーだけは、他の正規品と違って、工場が別なんですよね。そこの工場長にポケットマネーにぎらせて横流しさせたりしたりもしてたね。コネも知り合いもほとんどない中で2人は頑張ってたんだよね。
@5千万くらいで返せるという時にSクンが突然自殺しました。

結婚もして子供も産まれたばっかりで。
突然過ぎて、意味がわからなかった。

遺書があり。ただ疲れた と。

ショックだったなぁ。
でも戦友だったTクンのキモチは計り知れない。
彼は、今でも健在で結婚して元気にやってますがね。

冷たいようですが、死んだら終わりだと思います。
しんどい事は大なり小なり誰にでもあるわけで。
そんなのみんな一緒だよ。
でも生きてさえいれば、なんとでもなるんです。

なので簡単に死ぬとか言わないで。
しんどいのはわかるし、同じキモチにはなれないけれど。
簡単に言ってる訳ではないのかもしれないけれど。

死にたいとか思う気持ちもわかるけれど。
生きてくのは本当に辛いことも多いけども。
でも、生きてれば楽しい事もいっぱいあるんだから。
話してマシになるんであれば、いくらでも聞くから。

くだらない話してちょっとでも元気になってほしいです。

Sクン、そんなにいそがなくてよかったのに。
いそいだ先に何があったの?
会社なんかつぶしちゃえば良かったんよ。
あたしはともかく、Tクンに相談もできない位のしんどさだったの?
思うことはいっぱいありますが。


ほんとに、そんなに急ぐ必要はあったの?


あたしはまだまだそっちには逝けないけれども、行った時は3人でお茶でもしよぅ。
近々お墓参りにいってきます(●´ω`●) ダイスキだったコーラとKOOLもっていきます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

