晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



目は口ほどに物を言う

みみみみみみ♪
RedStone 09.01.15[06]
毎日チョメ!アリガト(´∀`)

RedStone 09.01.17[06]でぶちょん
一瞬誰かわかんなかったw

RedStone 09.01.15[03]
ぇっと…通報しますね^-^

RedStone 09.01.15[12]
知ってる♪あたしも大好き(●´ω`●)

バタバタと毎日過ごしていますが、RSにはインしてます。
こんにちは、すぃです。

ものすごくよくして頂いて、仲良くして頂いてた人から電話がありました。

その名もY.T.さん。
彼の仕事はーお馬さんにのっかってパカランパカランするのねw
んで、一等賞とったらーみんなに褒めてもらってー賞とかもらえたりお金もらえたりするのw
イイ仕事ですね!

冗談です( *´艸`)クスクス
どんな仕事でも一見華やかに見えてもそれなりにしんどいのが当たり前ですよね。

で、久々に電話があり。
何事かと思うじゃないですか。

Y  「前さ、誕生日にさ送ってくれた花屋さん紹介してよ」
あこ「む・・・いつの話?忘れたし(ノ∀`*)ペチ」
Y  「じゃさ、前さ送ってくれたバルーンの店は?」
あこ「あぁ・・・そこ、つぶれたょ(ノ∀`*)ペチ」
Y  「ん・・・あこ。結婚してあれだな。プロ根性なくなったな^^;」
あこ「・・・。だって、今ただのママンだものw」
Y  「・・・。」
あこ「・・・。」
Y  「いろいろとさ、あれだけど、色気・・・でるといいね!」
あこ「うるさいしwwwwwwwwww」

どうやら付き合いで四苦八苦していたようですね。
ご愁傷様です^^;お役に立てずに、どうもすみません;;
色気はまだまだありませんが、いずれ…そのウチに^^;

この人、ほんと紳士なんですよね。
一流の人はやっぱオーラあります。
ものすんごぃ好きで尊敬でける人です^^

もぅ表舞台でお誕生日を一緒にお祝いする事も…ロウソクをふーってやった時にケーキを顔面にぐちゃっとする事もございませんが…これからの御活躍を影ながらに応援しますね!
人と人との繋がりってタイミングですよね。ほんとそう思います。
なるべくしてなってるんだと最近実感してます。
自分の信じて決めた道を進んで行きたいと思います^^

RS(●´ω`●) RS

GV!GV!
RedStone 09.01.16[03]

RedStone 09.01.16[05]
たかしクンとスサールさんの神支援のおかげで死亡一回ですみました!
ほんと、惚れそうな支援してくださるんです(*´∀`*)
てか、2WIZでも死ぬあたしって…一体…・
足止めさんの粘着が激しくて前半何もできず;w;
ひたすら万病連打で逃げ回ってました;;
いつもの事ですが、物資すっからかん…
前半ですでに3分の2物資なくなっていたのですが^^;
物資配分を間違ってるのか…そもそも持ってくモノを間違えてるのか…

夢列車様対戦ありがとうございました。
どうぞまたよろしくお願い致します^^

( *´艸`)みっけたよ
RedStone 09.01.15[02]
RedStone 09.01.15[04]
RedStone 09.01.15[14]
RedStone 09.01.15[07]
RedStone 09.01.17[00]
RedStone 09.01.17[01]


偽者!
RedStone 09.01.16[01]
誰なんだろw

RedStone 09.01.15[11]
( *´艸`)クスクス

シーテン時代にお友達になったぺこcですが…なんだろぅ。
すんごぃすきですw
そんなぺこcからの耳はこちら。
RedStone 09.01.17[03]
あのね、彼女…真剣だからwwwwwww
もぅね、おもしろ過ぎるw

最近のつぼな人
RedStone 09.01.15[09]ちょめ1
おっさん狩ってると飽きるから飽きたらこやって遊んでるのと披露してくれたチョメゾンビ
RedStone 09.01.15[09]ちょめ
遊び心は大事ですよねwww
笑わせていただきました、いつも笑いをアリガトーw
次回はゆっくり語りましょ!

RedStone 09.01.15[13]
Tチャン!(●´ω`●) ♪

古都銀行にて
RedStone 09.01.17[09]
ど…どちら様でしょうか!?
載せました( *´艸`)

海cてば・・・w
RedStone 09.01.11[09]^^;1
ある意味…新たな神現る?( *´艸`)クスクス



[岩陰]・ω・` )ジー





サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。

Comment

 

うえ;
そんなのまで晒さんでいいし!w
気づかんから言っただけだぁぁぁぁあ

あ、オレの事好きなですか?そうですかw


兄貴のほうとも友達なのかw
あなたの人望はハンパない!
  • posted by ぴちょん 
  • URL 
  • 2009.01/18 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぴっちょん

てか、最近謎な耳多すぎるんだけどwwwwwww
ほんと誰かわからんのだけどwwwwwwwww

もちろん好きに決まってるじゃないですか^-^
愛だよ愛!
あたしにも、愛おねー!

兄貴はね弟と違っt(ry
控えときますね( *´艸`)
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.01/18 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

