晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



寂しい時はあと少し付き合って

耳とか耳とか。
RedStone 09.02.16[00]
RedStone 09.02.12[10]
RedStone 09.02.13[11]
RedStone 09.02.11[06]
RedStone 09.02.11[07]
RedStone 09.02.13[03]
RedStone 09.02.13[04]

ありがとうございます(●´ω`●)
くだらない事しか載せてませんがどうぞ末永くよろしくお願い致します☆

最近お昼暖かいですね
桜咲きそうな位あったかいです

春の気候大好きです
服も可愛いの着れるし
まだスプリングブーツも履けるし
微妙に露出もできるし
桜は咲くし、飲み会増えるし( *´艸`)ムプ
京都はどこが桜有名なのかなぁ
いつも行くところは円山公園っていう京都の中心部にある名所ですね
八坂神社の中にあります、夜がライトUPされるのでお勧めですよ
京都にお越しの際には是非お立ち寄りくださぃ
桜綺麗ですよね。日本人で日本に産まれてほんとよかった♪

こんにちは、すぃです

放置中♪
RedStone 09.02.10[00]
ぽぽぽぽぽ
RedStone 09.02.12[13]ecchinaBIS
RedStone 09.02.12[12]
はじめましての人に紹介するのにそれヤメテクダサイ
RedStone 09.02.13[06]
あたしのPC直してくれるヒーロー苺様
RedStone 09.02.13[08]
RedStone 09.02.14[03]
RedStone 09.02.14[04]
会話のキャッチボールおね^^;
RedStone 09.02.14[05]
RedStone 09.02.14[07]
RedStone 09.02.14[06]
GH1は落ちるので…ドマイGHで放置してる仏滅しゃw
みんなみてましたYO!
RedStone 09.02.12[15]
RedStone 09.02.15[04]
RedStone 09.02.15[05]

Gチャでポタがでないので歌ってました
RedStone 09.02.11[00]
坊主さんありwwwwwww


RedStone 09.02.10[01]
ちょっと違うw

久々にネト繋がったようですw
RedStone 09.02.11[05]
復帰おめw

RedStone 09.02.11[08]
逆チョコ!
ちょめたんお花も一緒に(人´ω`*)アリガト!

RedStone 09.02.12[00]
ヘー(*´∀`*)男ガイインダ

RedStone 09.02.12[02]
Kenさんわははは
載せました^^^^^ごめんなさぃ^^^^
ちょぱさんの発言に問題ありですね^^;

さらにKenさん
RedStone 09.02.12[05]
そりゃあなた…
怒りますよ…

ちょぱさん
RedStone 09.02.12[03]
Sですね^-^わかります!

クレイジは楽しそうなGですね!
また突然お邪魔しにゆきますのでどうぞよろしくお願いします^^

あこが氷河期です;w;
RedStone 09.02.13[02]ryuu c
いやん(*ノωノ)
RedStone 09.02.13[02]
楽しくやってますw


うん、SS多すぎて編集もう無理w
また次回に載せます♪


RS内での出会いとか別れとかたくさんありますが
所詮ゲームじゃないかといわれてしまえばそれまでですが
やっぱ画面のむこうには生きてる人間がいるんだし

楽しい時間も
悲しい時間も
笑った時間も
泣いた時間も

全部が大事であたしにとってほんと大事なんです

元気をもらったりあげたり
言ってもらえた一言で行動できたり
背中を押してくれたり押したり

共に過ごした時間がどうぞ幸せであってほしいと
楽しかったなと
自分にとってプラスにちょっとでもなったと
一緒に過ごした時間がそう思えたらいいなと…

もう伝わらないだろうけど

ほんとに心から元気になって欲しいと思ってるから。



ごめんね。






そこに…
今までの楽しかった時間や
自分にとってのプラスになった時間はなかったの?








[岩陰]・ω・` )ジー




サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。

Comment

NoTitle 

まさかあの時のあのシーンが載ってるとはwwwwwwwww
はずかちいいいいい(*ノωノ)

てか、Kenさんにどま俺と同じ空気を感じた・・・・w
かぶり仲間なんじゃね?wwww
話してみたいわwwwwwwww
  • posted by うろこ 
  • URL 
  • 2009.02/18 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うろこ様

しっかりとってますよぅ(●´ω`●)

kenさんね、無口なんだけどおもしろいw
てか、初絡みやったんやけどね…
ノリのイイ人さいこーだね!

今度一緒にクレイジGHに遊びにいこー♪
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.02/19 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

プラス マイナス  あ´+ω-`こ 

プラスはあっただろう!
間違いない!!

俺にもあった!!!!(と思ってるだけかもしれん
  • posted by max 
  • URL 
  • 2009.02/20 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まっくすしゃ

だよねだよねだよね;w;

うあーん;;;;;;;;

アリガト(●´ω`●)
あたしもまっくすしゃからいっぱいいろんなモノもらってます
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.02/20 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

