晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries

スポンサーサイト


カレンちゃん専用記事

この記事はカレン様に捧げます
3月の旅行が楽しいものになりますように(●´ω`●)

次の記事はRSの事書きます。
RSの記事目的で来て頂いた皆様申し訳ありません。
ハワイネタなので、興味のない方はスルーしてくださぃ。
こんにちは、すぃです。

こないだ話した○秘の星空は今は私有地になってるそうで…残念;w;
ほんと感動だったんだけどな・・・目隠しw
そこには、入れなくなってたのでお勧めスポット聞いたのとあたしの思い出の場所でもかいとくね

ベタだけどタンタレスの丘は行ってみてもいいと思うよぅ
オプショナルツアーで行くとたっかいからほんとはレンタカーで行くのが良いけど、ちっと知らないとこをウロウロするのは不安ってなら…ツアーでも充分楽しめるし^^

レンタカーで行くなら…

ワイキキから、Keeaumoku St.→Wilder Ave.→Makiki St.を山側に進むの。Makiki Heights Dr.で分かれてるところがあるからそのまま道なりに進む(右の方ね)次のRound Top Dr.を左方向に入ってそのまま進むとぐにゃぐにゃ道になってて公園があるのね。公園は夕方には閉鎖されるからそこらへんの手前あたりに車停めるんだけど、コノ辺は物騒だからローカルの子と一緒か車から降りないのがベスト!

もし、案内欲しいなら友達に電話しとくけどその時期頼める子がハワイにいるかがわかんないのね;w;
3月にビザとれたら10年はそっちで働けるって話をこないだ話してたけど、まだ電話してないから詳細不明。
もう一人は新しい仕事始めてちと多忙に付きその時期ハワイにいないとの事。@何人かハワイにいるんだけど学生でクルマないのよね
まぁ、知らない男の子(おもっきしアメリカ人だけどタイのアイドルみたいな顔してるけど)と一緒にうろつくのもねぇ。微妙よね。でも、クラブとかストリップとかはその子が詳しいんよね((´∀`*))
ストリップ超楽しかったよぅ
彼女一緒にいくならいくで楽しめると思われ・・・
あ、チップはすぐわたしちゃ駄目よん
じらしてね^^日本人かもられる^^^^^

あとはね
やっぱノースショアのカフクシュリンプは絶対たべてきて。
お店はバスで売ってるんだけど・・・いっぱいあるのね。
で、当たり外れがあるから、雑誌とかにもよく載ってるあたしも食べた事があってお勧めなのが

GIOVANN’S!ジョバンニズね!
ここのメニューは3品しかないんだけど

シュリンプ・スキャンピ(揚げたエビに、にんにくたっぷり)、
ホット&スパイシー(その名の通り。まぁ、でもたいしたことないw)
レモン&バター(ゆでたエビにレモンとバターをかけたもの)

うん、一番上を頼んで
一緒にパイナップルスムージーもどうぞ^^

そのあと彼女とにんにく臭いちゅーをするもよし。
それで愛がさめるもよし。

ハレイワからカメハメハハイウェイ沿いにあるからすぐみっけられるはず!
ロコな模様のバスだよぅ

ハワイのいたるとこにあるけどショーニーズのマカロニチーズも食べてね
あ、食ってばっかですね^^^

ショッピングするなら、免税店やアラモアナだし。
そこははじめてのハワイならやぱ、いっといたほうがいいかもしれんねぇ。
アラモアナには多分ツアーとかについてる載り放題のバスチケットみたいなのがあるんかな。
それでいけると思う。安心安心。

ワイケレの方まで足伸ばしてもいいんだけど。
ちと治安も悪いし。徒歩で行くならバスにものらんといけーん。

うーん。

何日滞在すんだっけ?
てかあのあとインせんから連絡とれんし。

とりあえず、連絡先をソロソロあたしに教えようかw
悪用せんからw

んま、またインしたときにでも声かけてくださいまし(●´ω`●)
でぁでぁ、個人的な更新でした。

お出かけしてきます^^




[岩陰]・ω・` )ジー



サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。
スポンサーサイト

Comment

久しぶりー^^ 

こんなに教えてくれてありがとーーー;w;
私有地になってしまったなら、コッソーリお邪魔するしかない・・柱|皿 ̄)q゛
いろいろあるんだねー^^楽しみだぁー;w;
連絡先教えたいんだけどここに書いたらまずいよね^^;?
悪用しちゃダメですよっ@@;
ほんとにありがとねーーーー;w;
  • posted by 日めくりカレンダー 
  • URL 
  • 2009.03/02 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カレンちゃああああん

いえいえ^^
とんでもないー(*´∀`*)
コッソリ入って撃たれないようにねw
アメリカコワイヨ!

いろいろあるからほんと楽しんできてね
地元ローカルの遊びばっかしてたからメジャーなとこはあんまり知らないの;;ごめんね;
でもガイドさんに聞けばメジャーなとこは教えてくれるからーw

連絡先はーまたインした時にでも教えて^^
ほんと楽しい旅になりますように♪

My Aloha、love, ako
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2009.03/02 16:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

