晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



夢がある方がいいよね

ブローグミラレテタ!
RedStone 09.02.20[03]
RedStone 09.02.17[12]
RedStone 09.02.17[13]
RedStone 09.02.20[09]
ありがとございます( *´艸`)ムプ☆
のりさんリンク貼らせていただきました^^

あこのペットってキャラが隣に放置されてまして…
RedStone 09.02.19[00]
まぁ中身は友なんですが…
ペットの方にブログみてますとの耳頂いたようですw
ペットのほうは中身が別人なので…
本体の方にどうぞお願いします(ノ∀`*)ペチ
SS撮れないので;w;

携帯をトイレに投げ込まれました
あたしの目にいれても痛くない娘に…
うん、こないだ買ったばっかだよ。
思わず便器に手突っ込んでとりました

もう泣きそうなんだけど(´;ω;`)ぅっ

こんにちは、すぃです。

~GV(*´∀`*)GV~
サクサクいきますね!
RedStone 09.02.13[09]
WIZがああああああ;w;
ぽんcが頑張ってくれました!
RedStone 09.02.13[10]
ひたすらさおるんに追っかけられてましたw
調子に乗って賛美とかしました、スミマセンw
逃げ惑ってしまう形になり(あたしは)申し訳なかたです
まだまだ力不足ですね;;頑張ります;;
ⅩULTIMATUMⅩ様対戦ありがとうございました^^

RedStone 09.02.16[17]
RedStone 09.02.16[18]
レベル差を感じました
実際のところはどうだったのでしょうか?
ドマイの平均レベルはだいたい510~530くらいです。
GETWILD様対戦ありがとうございました^^

RedStone 09.02.20[03]
集合SS撮り忘れてました;;
夢列車様、強いですねぇ;;
ふるぼっこで、こちらはガタガタひどかったです;;
聞いたところによるとBIS5とか6とか…
支援陣はもちろん火力さんも充実していて羨ましい限りです
全滅負けは久々でした;;
夢列車様対戦ありがとうございました^^


愛だよ愛(●´ω`●)
RedStone 09.02.14[08]
RedStone 09.02.17[04]
RedStone 09.02.17[11]
るるるるさたああああああん♪
はよ戻ってきてくれなちぬ
RedStone 09.02.17[15]
RedStone 09.02.17[16]
RedStone 09.02.19[03]
大抵泡ですw
RedStone 09.02.17[18]
まさかの「だっちゅーの」
RedStone 09.02.17[23]
RedStone 09.02.17[19]
↓さおるんがみてる貯金魚はこれ
RedStone 09.02.17[20]
はにぃちゃぁんラヴ
RedStone 09.02.17[22]
RedStone 09.02.19[04]
ちょめたん;;;;;
RedStone 09.02.20[00]
エクセさんめずらしくお隣に座ってらっしゃいました
RedStone 09.02.21[09]
熊の手かわぃーの
RedStone 09.02.20[01]
RedStone 09.02.20[06]
イケメンHITさん
最近ナカヨチだと勝手に思ってます!
あたしはwwwwwww


プロさんかわぇぇの
RedStone 09.02.19[01]

RedStone 09.02.19[02]
デカイヨw


~ドマGHの深夜の出来事~
たかしクンとくっちゃべってました
するとそこに謎の訪問者が!
RedStone 09.02.15[02]

死ぬかもしれない遠出!!!!!!!!
どうぞ頑張ってくださいです!

しかし…ドマイって…

RedStone 09.02.15[03]

深夜でも大抵人がいます
騒がしく暖かいここがお家!みたいな友G、ドマーイ。
ドマーイをどうぞこれからも贔屓によろしくお願い致します!


最後に我らがGM俺様の一言を。
RedStone 09.02.18[03]俺しゃ

(最近GHにいろんな方がいらしゃっていろんな事を聞かれます)












RedStone 09.02.18[03]俺しゃ1














RedStone 09.02.18[03]俺しゃ2

名言ですねw







[岩陰]・ω・` )ジー





サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。

Comment

もろっちデス 

池?ポチャおめw((;゚д゚)ァ…

|彡サッ

|ω・`)コッソリチェックシテマスヨ。

|彡サッ

|ョェ・´)ソロソロINデキルカ…ミョ?

|彡サッ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.02/21 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

モロさん

やふさん結構インしとるよぅ(●´ω`●)
はよもどってこーーい!

まっとるでぇぇ。
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.02/22 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どま俺もたまにイイ事言うよね^^
でもまじドマイの人はねwwwwRMTするくらいならロト買うって人ばっかやなw

夢ある方が大好き!っていう人ばかりなので、どうぞ真実を見極めにドマイGHに遠慮なく遊びにきてくださいませ^^

そしてあこちんのブログやっぱ好きやな~w
見ててすごい楽しい♪
  • posted by うろこ 
  • URL 
  • 2009.02/22 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

未燐c

俺しゃめっちゃイイこというたなーwおもたww
GHに気兼ねなく遊びにきていただけるGを目指しております^^
盛り上げていきまっしょい!

やぱさ、楽しくないとゲームじゃないもの(●´ω`●)
みんな仲良く楽しくが一番だよね♪
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.02/22 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もう・・・
あこちゃん以上にペット有名にしときますね^-^ノ
  • posted by チョメ 
  • URL 
  • 2009.02/23 04:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょめたん

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃフイタw
ちょめたんに耳くるとかワロスw
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.02/23 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

プロの顔文字は時折、芸術的な発言を
するよねw
  • posted by ルーク☆ 
  • URL 
  • 2009.02/23 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

るくしゃ

あら、お友達?
納骨で一緒させてもらてたのよー

顔文字かなり素敵過ぎるwwwwww
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.02/23 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

´ー`フッ☆キラッ

困っちゃうなー
これじゃ完全に社´・ω・`員じゃないかぁああ
  • posted by どま俺 
  • URL 
  • 2009.02/23 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

俺しゃ

ふ。

社員乙(●´ω`●)

でも、まじでいい事ゆったと思ったw

あ、褒められられてないから反応に困ってるんですね^^
わかります^^
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.02/23 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

追記:ぼくも れいすで がんばったとおもいます
(●´ω`●)ぅっ
みす
(´;ω;`)ぅっ
  • posted by どま俺 
  • URL 
  • 2009.02/24 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

俺しゃ

追記:レイスでは 頑張ってたと 思います

MPK(●´ω`●)ぅっ・・・

みす

MPK(´;ω;`)ぅっ・・・

また本気のパラみせてくさぃ
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.02/24 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

