晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



世界を変えることなんて無理。変わるのは自分。

はぁと( *´艸`)
RedStone 09.03.09[02]

旅行に行きたい症候群です

海外もいいけど、国内で温泉もいいですね
彼氏と行くのも悪くないけど温泉はやっぱり…
女の子とワィワィがいいよね?

こんにちは、すぃです

いつになったら神U落ちるの?
もうすぐ狩りする時間なくなっちゃうよw
RedStone 09.03.07[00]
RedStone 09.03.09[01]
RedStone 09.03.09[03]
RedStone 09.03.12[07]

ティアメス行ってきました
未燐cのお友達Linちゃんのお手伝いで^^
RedStone 09.03.10[10]ティアメス
RedStone 09.03.10[10]
オレしゃがちななかったのが唯一の心残りです
Linちゃんお疲れ様(*´∀`*)
てかあたし何もしてねーw

RedStone 09.03.11[02]
RedStone 09.03.11[03]
若葉GVまた誘ってねぇぇぇ;;


~氷河期あこ~
RedStone 09.03.10[05]
そんなぴっちょんとレイスに行ってみたり
RedStone 09.03.10[06]
RedStone 09.03.11[01]
┣¨Mな闘魂cとウマウマしたり
ちょこっとずつレベル上げしてますw

納骨が空いてる時に限って狩らせていただいてるのですが、人が来て入れてくださいと言われたら、PT狩場なので狩場を譲ることにしてるので問題ないとは思うのですが…
もし何か問題あれば耳くださるとありがたいです^^

@14!がんばろーw


RedStone 09.03.10[11]武サン7
何の話でしょうか?><

時間をさかのぼりますね
何の話だったか 武さんの髭(ヒゲ!) の話になりました

RedStone 09.03.10[11]武サン1
RedStone 09.03.10[11]武サン2
RedStone 09.03.10[11]武サン3
え?w
夕方も剃るの?w












RedStone 09.03.10[11]武サン4
え?wwwwwww


RedStone 09.03.10[11]武サン5
ごめんなさいやだとかゆってごめんなさい

RedStone 09.03.10[11]武サン6














RedStone 09.03.10[11]武サン7










!!!!












RedStone 09.03.10[11]武サン8











RedStone 09.03.10[11]武サン9
はぃ、ヒドスギマスネ;w;
武サンごめんなさいごめんなさいごめんなさぃ。
苦情はお友達のガチャサンまでよろしくお願い致します


RedStone 09.03.11[05]
めぐcwwwwwwwwwwwwwwwwww


きゅん。ちゃんと争い事が起きました
RedStone 09.03.12[00]
あこ  メロンとスイカだったらスイカだよね!!!!
きゅん メロンに決まってるだろ!!!!

メロンVSスイカ

負けられない戦いがあるのです

深夜の光ってるともろくの方に耳しました



メロンとスイカどっちがスキ?


総勢15人!
半数の方は寝てらしたようで…
おきてからの意味不明な耳をさぞかし不審に思われたことでしょう
どうもすみません!

RedStone 09.03.12[01]スイカとメロン
RedStone 09.03.12[01]スイカとメロン1
RedStone 09.03.12[02]スイカとメロン2
RedStone 09.03.12[02]スイカとメロン3
RedStone 09.03.12[04]スイカとメロン4
RedStone 09.03.12[04]スイカとメロン7
RedStone 09.03.12[04]スイカとメロン5
RedStone 09.03.12[05]スイカとメロン6

くぅううう><
4対3で負けてるやぁぁぁん

最後の一人に望みを託します





















RedStone 09.03.12[04]スイカとメロン8

うぉぃwwwwwwwwwww



そんな訳で戦いに敗れたので…
凹んでます。





スイカの方が美味しいよね?(´;ω;`)ぅっ





[岩陰]・ω・` )ジー





サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。

Comment

NoTitle 

フw
勝利いいいいいい!www
  • posted by きゅん 
  • URL 
  • 2009.03/12 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょwwwwww
恥ずかしすぎるw
最後の一人があんな回答でずびばぜんww
  • posted by ルーク☆ 
  • URL 
  • 2009.03/12 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゅんちゃん

負けたぁああああああああ
スイカの方がうまいって!まじでw

るくしゃ

耳くれてた時こっちの耳がえらいことになり返せませんでした
サーセンw

毎回ネタをありがとう
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.03/12 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どっちも甘いきゅうり( ´,_ゝ`)
  • posted by 仏滅 
  • URL 
  • 2009.03/12 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

あえw 

俺いつのまにか撮られてるしw
近くを通ったら自動撮影されるのか・・・
  • posted by がぶちん 
  • URL 
  • 2009.03/12 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ、あれ・・・・
僕も無理やりレイスに連れて行かれ、LVUPの瞬間にも立ち会ったのにあれ・・・
ばーか!ばーか!
スイカとかもうあれだ!!
赤いし!
  • posted by どま俺 
  • URL 
  • 2009.03/12 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

仏滅しゃ

きゅうりに蜂蜜かけるとメロンになりま(ry
甘いきゅうりって思ったらどっちもマズソ(ry

がぶサン

見逃しません!
たまたまもどてきたらがぶサンいたからパシャリ(*´∀`*)

オレしゃ

それね…
SS撮り忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめごめwww
(人´ω`*)アリガトー!

次はレベルあがってすぐに拉致りますね^^^^^^

>スイカとかもうあれだ!!
>赤いし!

意味わかんないしwwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.03/13 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

初カキコ♪ 

すぃ(か)が好きですぉ*´艸`*
もうすぐセーフ買いなおせるので、さおりんもソロ復帰したいとおもいまーす♪
なのでギルハン・ペアハン等々声掛けてね~☆
  • posted by 流音 
  • URL 
  • 2009.03/13 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さおるん

初コメアリガト!
最近ソロすぐ飽きて、誰かしらと狩ってるからまたさおるんも一緒に狩ろうね!

(●´ω`●) 赤さおるん萌え
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.03/13 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メロン型のおっぱいwwwwwww
おいしすぎるwwwwwwwwwwwwww
でもメロンの大きさはお化けです!
  • posted by チョメ 
  • URL 
  • 2009.03/14 02:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メロンは子供の頃一生分食べて嫌いになったので、圧倒的にスイカです!

お金持ちになったらスイカをいっぱい買って、真ん中の一番おいしいとこだけを食べるのが子供の頃の夢でした。
お金持ちになれそうも無いので夢のまんまですw


納骨ソロできると鼻血もんの美味さですよね…w
私も人いないときはよくやってました^-^b
てか、今もかけら出しでやってます^p^
  • posted by ぺこぽこ 
  • URL 
  • 2009.03/14 06:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょめたん

メロン型おっぱいとかwるくしゃフイタわぁw
まぁ、、、そんだけ大きいとお化けサイズですね…

肩こりそーw

ぺこちゃん

しまったーw
ぺこちゃん耳しようと思ったらいなかったんだよね;w;
やぱスイカだよね!ナカーマ(*´∀`*)ナカーマ

スイカ丸ごと買って半分に切って真ん中だけとか
くぅぅ><たまらんw

納骨ソロは人来ると「どうぞ使ってください」って言って
でも…「ソロは無理なので、よそにいきますね^^;」
とか言われちゃうと…ちょっと申し訳なく思ったり…

うーん…言葉と言葉のキャッチボールって難しいね・゚・(つД`;)・゚・
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.03/14 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/14 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

コメント非公開サン

だって…

そこには愛があるとです^^^^

もしそちらに遊びに行った時には遊んでくーださい(●´ω`●)
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2009.03/15 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

