晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries

スポンサーサイト


そういうのも悪くないね

先日、幼馴染のお母さんがこの間亡くなりました
RS関係ないです

ただ、書いておきたいなぁっと。

いつもニコニコ太陽みたいな人でした


あたしには幼馴染が5人ほどいますが

その中の一人

うちのお兄ちゃんと同い年のKクン



Kクンのママはすごく優しくてあったかくてほんとダイスキだったんです


アコチャン

とふわふわした声でいつも愛情たっぷりに呼んでくれてました


9年前から癌だったそうで

誰にも言わないで

との事でした


全然知らなかった。


Kクン。

こんなにも近くにいたのにゴメンネ。


いつもいつもあたしやあたしの家族に優しくしてくれてたのは

自分が辛かったからなんやね

気づかなくてゴメン。


いつも笑顔で優しくて

ほんと

全然きづかんかったよ



辛かったでしょう

辛かったでしょう

辛かったでしょう


ゴメンネ。


Kクンは飲食業経営されてるのですが

その日、Kクンにおばちゃんが

喉渇いたからアイス買って来てー
あ、ジュースもお願いね。

そぅ言って

Kクンは仕事に行く前に買いに行って帰ってくると

ゴロンとソファーに寝転がる母


そんなとこで寝てたら風邪ひくよ。

うん、でもここが冷たくてキモチいいの。

そう。じゃぁ冷凍庫にアイスいれとくね
ジュースも冷蔵庫に冷やしておくから。

うん。ありがとねー



そう会話して仕事に行ったそうです




帰ってきたらおばちゃん冷たくなってて。
でも苦しそうではなかったみたいで。

手元には買って来た飲みかけのジュース

もぅずっとダメだったんやね

でも頑張って生きてたんだ



それを聞いたウチのママ。

ポツリと。


「そぅいうのも悪くないね。」

ウチのおとーさんは病院で管いっぱい繋がれて亡くなったので

ママは家で死なせたあげたかったと、ずっと思ってたみたいで。

あたしは何て言っていいのかわからなくて。

「うん、そだね。」

と答えたんだけど…



そだね、そういうのも悪くなぃ



最後に大切な人に頼み事して、聞いてもらって

好きな場所で終わるのも悪くない。




おばちゃん

あなたは、幸せでしたか?





Kクンに出来る事、あたし達幼馴染でちゃんとするからね

心配しないで。

どうか安らかに。



どうぞ空の上から見守ってください
                                   あこ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

