晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



答えをみつける為に

RedStone 09.04.29[08]
何か光ってる!

RedStone 09.04.27[12]
RedStone 09.04.29[18]
RedStone 09.04.29[17]
ありがとございます(*´∀`*)

ここ2日ほどすごく寒いですね;
風邪やらインフルやら流行ってますね
メキシコ産豚にはお気をつけください

普段パンツばっか履いてるんですが、久しぶりにスカート履いてお出かけしたんですよね
駅に着いて切符買ってたら、おっちゃんがめっちゃ後ろにいたんですよ
そりゃぁ、もう振り向いたらちゅーできそうなくらい近くに。

春だしな。
変な人もいるしな、とそこまで気にせず切符を購入。
しかし、みすって買ってしまい、交換してもらうことに。

窓口で交換してもらっていたその時…

こんにちは、すぃです^^

ものすごく寒くなったんです。

え。なんでかって?





スカートめくりに遭いました!w

さっきのおっちゃんに(ノ∀`*)ペチ





すんげー勢いで振り向くとさっきのおっちゃんがBダッシュで走っていくとこでした
あまりに突然過ぎて…ぼーぜんと見送ってしまったわよ!

いあーこの歳になってスカートめくられるとは思わんかったわ。


~RS~

おなじみの乙ドロップ
RedStone 09.04.22[04]
RedStone 09.04.22[03]
RedStone 09.04.22[02]
RedStone 09.04.22[01]
RedStone 09.04.23[04]
RedStone 09.04.22[05]
RedStone 09.04.27[01]
RedStone 09.04.27[00]
RedStone 09.04.25[01]
RedStone 09.04.24[02]
RedStone 09.04.24[02]
RedStone 09.04.24[01]
RedStone 09.04.24[00]
RedStone 09.04.29[02]
RedStone 09.04.28[02]
RedStone 09.04.28[01]
RedStone 09.04.28[00]
RedStone 09.04.27[03]
RedStone 09.04.27[02]
RedStone 09.04.29[06]
RedStone 09.04.29[05]
RedStone 09.04.29[04]
RedStone 09.04.29[03]






ま、負けないんだからっ!







鍛冶屋LOVE☆(*´∀`*)











スカートめくられた事件で思い出しました。
RedStone 09.04.23[03]
マニアックですね!w




代行などしてみました
RedStone 09.04.05[08]


えぃ><
RedStone 09.04.05[09]



・・・。




ゴメンナサイゴメンナサイ。
結果もとり忘れゴメンナサイ。

あれですね。

かわらないと、マジ凹むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも、次に頼まれた
運比手は成功したのでよかったとです。

代行随時うけつけております
月曜日にはいつも集まってますので、代行頼みたい方はどうぞ耳ヨロシク!

代行の御代は一律
成功を提示してもらい

成功すれば100M
失敗すれば0 でございます

今のところ

花乙女運比1/3→1/3
運比腰1/3→1/2
健康比腰1/3→1/3
運比手1/3→1/2

(あれ?なんか忘れてるかしら。)

む。
ってことは次は失敗なのか!w
実験台になってくれる方耳ヨロ☆


あこはというと…
RedStone 09.04.29[14]
461になりました(*ノωノ)

秘密はいったりいかなかったり。
なんしポタだせないのが歯がゆいお年頃。

490T品の性能がすごくイイみたいなので集めようかな。。
なんちゃって天使(つ▽`*)


RedStone 09.04.29[16]
どう頑張ってもネタになっちゃうのは仕様です^^;


最近のドマイの天然アイドル
RedStone 09.04.25[02]
誤字が多いのは仕様です( *´艸`)クスクス










RedStone 09.04.29[10]
家出?(ノ∀`*)ペチ

たまこが家出しました。
なので、ママンはお家で泣く泣く待ってますね!

ウン、わかってる!
2週間経ったら戻ってくるんだよね

知ってるもん(´;ω;`)ぅっ




懐かしい写真みっけました
untitled.jpg
中身=黒霧島(750ml×3)^^^^^^

おうふw
ハッピーバースデー歌いながら赤レンジャーと黄レンジャーの格好した人が持ってきました^^

イッキとかチヌw

あたしのお誕生日の出来事でした。
飲みすぎ注意!




でも酔っ払ってる人って可愛くてイイヨネ!w




今日もあげあげでいきまっしょい(●´ω`●)




[岩陰]・ω・` )ジー



サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。

Comment

 

おじさんにさきをこされたか・・・(*_*)
  • posted by まきゅ 
  • URL 
  • 2009.05/01 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まきゅしゃ

おひさひさ~(*´∀`*)
元気しとるの?

おじさんまじでしばきたかった^^;
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.05/01 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スカートめくりされたのか!!!!!!!!!!!!

ちょwwwwwwwwwww死刑やな、そいつ><
オイラのあこちんのおおおおおwwwwwwwww!
  • posted by うろこ 
  • URL 
  • 2009.05/02 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うろこ様

もうお嫁にいけない(ぁ

駅員さんとわけーにーちゃんが騒ぎ立てておっかけてってくれたけど、そのおっちゃん。足ばりはえー
Bダッシュしよったw

まじでもうそっとしといてしかったw
警察に歳いうのも恥ずかしいわw
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.05/02 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

