晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries

スポンサーサイト


初めて会った日覚えてる?

RedStone 09.04.30[05]
あんチャンアリガトww(*´∀`*)

RedStone 09.05.01[01]
そういう趣味をお持ちだったんですね!
ゴメンナサイゴメンナサイ。

最近子供の成長に目をみはるばかりです。
保育園に行きだしてからというもの、運動量はもちろん言語や行動すごく成長しています。

つい先日も野菜ジュースとあげたところ、飲み干した空のパックを持って壁のほうをむいてなにやらブツブツとおっしゃってたのですが…

近くに寄ってみると、「ヤ…ヤサイ!」
すごーい!野菜ってわかるんだ!
ママ感激(*´∀`*)

そんな言葉どこで覚えたんだろぅ。
きっと保育園だな。
すげーな子供って、と思っておりました。

保育園で悪い言葉はあまり覚えて欲しくいなと思う今日この頃です^^
龍ちゃんに約束したママンネタいきます^^

こんにちは、すぃです^^

ある日の事です。

娘のみーちゃんがブツブツと壁のほうをむいて何やら話しておられました。
手には首がもげそうなくらい握り締められた相方のクマチャン。

みーちゃん「アゲ!アーゲー」

あたし「へ?アゲってなに?」

みーちゃん「アゲ!!アゲアーゲー!」


結局何のことかわからずに、そのまま気にもしてませんでした。


夕飯を作ってると、またあの言葉を!

みーちゃん「アーゲ!アゲ!」

TVを指差して必死に何かを訴えてます。

みーちゃん「アーゲ!アゲ!(´;ω;`)ぅっ・・・」

あたしにわかってもらえないのがもどかしくて泣いちゃいました。
その時、TVはCMしかやってなくって…結局何のことかわからず。


不甲斐無いママンでゴメンヨ(´;ω;`)ぅっ


あたしのママントモコ(56)はけっこう天然でアフォなのですが
元々箱入り娘で世間知らずに、そして何より自由に育ったようです

そんなトモコ(56)とみーちゃん(1)が遊んでおりました

新聞を破ってはちぎり破ってはちぎり。
子供ってそういう遊びすきなんですよね

トモコ(56)いつも遊んでくれてアリガトー!
すんげー助かるよ!

コーヒーでも入れてあげようと思い、お湯を沸かすためにキッチンへ。

すると

みーちゃんがまたあの言葉を!

みーちゃん「ア!ゲ!アゲ!ウワー!スゴーイ!」

トモコ「みーちゃんよくできたねーいいこやねぇ!」


なに!
トモコにはみーちゃんのあの謎の言葉がわかるのか!


こっそり覗いてみると

二人でうつぶせになって並んで広告をみているようです!






二人でみていた広告はこちら。













アゲ!





Σ(゚Д゚)!?









アゲって…



トモコ「みーちゃん、これは、か つ ら!これは、は げ!」





・・・。





トモコシバク!

保育園で悪い言葉うんぬんじゃなく家がデンジャラスゾーンでした^^;
このあとあたしに二人は説教されましたとさ。

以降ウチのトモコ。どうぞヨロシク!

~RS~

えっと。
あんまりネタないんですよね。


メカジャで珍しい人見かけました

RedStone 09.04.30[07]
あら、リサさんがくるなんて珍しい( *´艸`)

そんなリサさんですが




RedStone 09.05.01[04]
Σ(゚Д゚)????

ゴメンナサイゴメンナサイ。


リサさんの爆弾発言隠すためにいつものあの人いっときますね!
















RedStone 09.05.01[06]
どこまでもヘンタイですね。



そんなヘンタイもといしんやしゃですが
少し照れがあるようで…こんな発言を。



RedStone 09.05.01[03]


おkおk!










RedStone 09.05.01[02]
あまりに卑猥な発言だたのでそっちの方に気とられて名前隠すの忘れました^^;






気分転換にネイルしてきました
ネイル2

長くはできないので不恰好だけど、、、3Dで作ってもらったよー
ネイル
リボンかわい(●´ω`●)




GWいかがお過ごしですか?


あたしは

勉強したり
映画いったり
ナカヨチの子と会ったり
バーベキュしたり
RSしたり

人生楽しく生きないと損だと思ってます(*´∀`*)

辛い事があってもその分2倍楽しい事をすればいいんじゃないでしょうか?



あたしならあなたを今までにないくらい~笑わせてあげれるから~











[岩陰]・ω・` )ジー




サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。
スポンサーサイト

Comment

 

まぁまぁ元気だよ(*_*)
すぃさんは元気かぃ~

すぃさんもそろそろアゲ!って呼ばれるんだろうね(・∀・)


σ(・_・ )はもうパンティになることができたよo(≧∀≦)o
  • posted by まきゅ 
  • URL 
  • 2009.05/04 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

幼い頃から大阪の呼び方をお勉強ですねわかります
  • posted by 【偉大なる】たかしさま 
  • URL 
  • 2009.05/04 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いずれ勝手にあんな言葉やこんな言葉覚えるって(*´ω`)
正しい日本語教えにいこうか?w
  • posted by 仏滅 
  • URL 
  • 2009.05/04 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まきゅしゃ

元気だよぅ
毎日ボチボチやってま~♪

そろそろ呼ばれるの意味がわかんないけどwwwwwwwwww

まきゅしゃもうパンティだったんだw
そりゃーしらんかったよ^^;

たかしクン

大阪しゃゴメンナサイゴメンナサイ
苦情はトモコまで!(*´∀`*)

仏滅しゃ

いずれ覚えるのはしゃーないけど…
まさかの家がデンジャラスゾーン;w;

正しい日本語…

SAKE!とかIMOとかですね^^わかります^^
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.05/05 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわあ・・!みーちゃんかわいー><wらぶらぶ!!

わたしはこの間友達といるとき、
●●おね><ってぽろっと言っちゃってて
「おね?」と聞き返されてあせったよw

正しい日本語、大事ですよーw
  • posted by あやp 
  • URL 
  • 2009.05/05 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あやぴ

子供イイヨ(●´ω`●)萌えっ

おねwwwゆっちゃうよねwwwwwwwwww
まじでRS病ですな^^^^^^^

正しい日本語使える大人に、まずあたしがなりますね^^
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.05/05 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

