晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



光差すほうへ

RedStone 09.05.13[14]まぐさん
まぐさんダイスキですw
でもいんきんはちょっと^^;

RedStone 09.05.13[14]まぐさん1
・・・だそうですw

RedStone 09.05.13[14]まぐさん2
いけめんらしいですw

まとめると足が臭くていんきんのいけめん=まぐさん
※男は黙ってウィスキーロックだそうです(吐くけどbyまぐさん)

マグネシヤー5さんを見かけたら…
足が臭くていんきんのいけめんのマグネシヤーさんですか?と話しかけてあげてください。
すっげー喜びます。

あたしがwwwwwwwwwwwww
こんにちは、すぃです^^

この間Pを本にしたまま寝てしまったんですよね
辛子リセットされないんですよね

それをみて

のおおおおおおおおおおおおお!

っと叫んでると、
RedStone 09.05.12[00]
レオcがいたんですよね

拉致って行って来ました^^


RedStone 09.05.12[01]
エヘ☆
鷲かわぇぇ(〃▽〃)

レオcアリガトねー♪
愛してます!



しかし狩場がなく…



決して暇人ではないあたしは古都←に出没
あの伝説のPをおおおおおおおおお!てぇぃむううう!













RedStone 09.05.12[01] (2)
The 病気のコボルト(1)GET











これは行くしかない。










ぴっちょんに「今から病気のコボルトでコロ倒してくんよ」耳をしてみると馬鹿にされました。悔しいので意地でも倒してやんよ




冷やかしの耳をモノともせず
RedStone 09.05.12[04]













RedStone 09.05.12[04] (2)
病気の子(1)でも、やればできる子wwwwwwwww
めでたくこの後レベル(2)になりました
おめおちゅあり^^



はぃ、人間やればできる子だってことがわかりましたね
ひとつ、かしこになりました
みなさん、頑張りましょう
(コロ適正の皆様、しょうもない事でコロを頂きありがとうございました(●´ω`●) )


ステでも載せてみます
RedStone 09.05.14[00]
ちょっと前までは運高めスキル装備で狩ってました

RedStone 09.05.14[01]
最近は回避装備+スキルで狩ってます
運下がったけど回避しとるしええんかの。
最近はちょこちょこ敏捷にふっております

知識は300あると(ファミだとソードアタックが)スキル+10になります
※+11にするには知識363必要
 テイマ本体のスキルレベルではなくPのスキルレベルの事です

ファミだけでなくもちろん他のPのスキルレベル増加もします
なので300はあるといいですね
ちなみにあたしは知識は素は20です^-^
(光P2匹で知識がだいぶ補えます。あとは耳で稼いでます)
耳はこちらのモノを使っています
耳DXU
スキルは+1でスキルでは息吹には劣ります…
知識+125はいいんではないでしょうか?
お値段は70M~100Mあたりで見かけますね。
息吹に比べてなんてリーズナブル(*ノωノ)


ファミをベースに考えると
本体知識300=Pスキルレベル60(ファミはlv280でソドアタマスです)
補正係数計算式は
ペットスキル補正=(√(テイマ本体知識/3)+(1+ペットレベル*10/48)


で・・・

本体風雨スキルレベルがいくつで何フレになるかと言うと。
(ファミリアExは武器基本速度でいうと0.9になります)
知識が300ある前提ですよぅ

slvフレ

スキル144って…むりくね?w
4フレで我慢しますね( *´艸`)

参考までに知識が0の場合
ファミをベースに考えると…

ファミのレベル280前提でソドアタマス=50なので
スキル101で4フレになります
3にするには148必要ですね(*´∀`*)



力極にしてPの基本ステをあげてTUEEEしたいとこですが今はサキュやしなw
サキュの敏捷があがりすぎてつかいもんにならんくなるのと、運が下がるとドロップ(●´ω`●) オワタなるので、、、飽きたら力極ファミっこにでもなりますかね。




今日家の近所をあるいてたんですよ
きったねー格好でw

後ろからやたらクラクションを鳴らす車が。

うっさいねん、なんやねん
思いましてね


Σ(゚Д゚)ハッ


も・・もしかして!ナンパ!?
で・・でもあたしスッピンだし、格好汚いし!


あー
あたしじゃねーな。
そぅ思って無視してたら横付けされたわけですよ

ふとみると
スーツをビシっと着た男の子が乗ってたんですね

なんや見た事あんなぁ
誰やっけな

男「あこっち!ひさしぶりー!」

めっちゃ親しげやけど、誰やねん。こいつ。
思いながらそこはあたしの悪い癖

あこ「おーw久しぶりwwwww(誰や)」
つぃ、ゆっちゃった。やっちゃった。

男「元気してた?いつぶりやろなー!」
あこ「う・・うん、まぁまぁかなw(いつとかそういうレベルじゃない)」
男「おーそかそかー!今度また遊ぼうやー」
あこ「へ?まぁ、機会あったらねー(名前も思い出せない人と?w)」
男「今から昼飯いこうや」
あこ「は?いあ、今から忙しいわ(てか名前もわからんのにむりだろ」
男「んじゃ携帯番号おせーて」
あこ「お・・おう。(まじで誰やろか・・・)」


名前フルネームで呼ばれたし知り合いには違いないけど思い出せない。
さて、どうすっかな。



男Aで登録しといたんだけどその子の携帯番号。

そして、男Aから着信。


つづく。








RedStone 09.05.13[14]まぐさん
ダイジな事なので2回のせときました^^^^^^^^^^^^^^








☆おまけ☆
RedStone 09.05.12[06] (2)
RedStone 09.05.12[06]
病気のコボルトと心中^^







[岩陰]・ω・` )ジー





サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。

Comment

 

まさかのぴっちょんおめwwwwwwwwwww

そしてマグさんいん○んっと・・・・.....〆(・ω・)メモメモ
bb

てか、知識にそんな秘密あったのかwwww
よし、知識テイマになりますね^^^^
  • posted by うろこ 
  • URL 
  • 2009.05/19 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まじでねwまさかのwwwww

メッチャふいたしなw

まぐさんはねすんげースキなタイプやったwwwwww
こないだ話してほんとそう思ったw
けんさんの周りの人みんなすげーイイ人ばっかだよw
いんきんらしいけど^^;

知識はね300止めが一番おすすめなのよー
+20にすんには1200知識必要になんのねw
そうなると…知識比とかつけるくらいなら本体スキルあげるほうがええしなぁ~運削って知識にすんのもありかもしれんけど…したらドロップオワターなるぉ^0^ゲラゲラ

ムーン(●´ω`●)
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.05/21 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

