晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries

スポンサーサイト


当たり前だなんて

友達にカメラダイスキな子がいるんですが、その子が撮りました。
あみぃちゃん
あたしのPの名前(ナナイロ)でもありあたしの誕生日でもある七色の虹。
車で15分ほど走ると琵琶湖があり、写っているのは琵琶湖大橋ですね
夏は大規模な花火大会を琵琶湖上でします^^綺麗だよー

ここで明け方に朝日昇るの見ながら、バス釣りぼーっとよくしてました

渚公園でスケボーもよくしたなぁ
ウェイクボードも…
スキュムボードであの砂利浜を滑ってこけたり楽しかったなぁ

琵琶湖で友達亡くしてからは水物はいってません
ほんとはダイスキなんだけどねw

友達になんだかとっても悪い気がするのです
こんにちは、すぃです^^

いつでも別れは寂しくて
どんな出会いでどんな関係だろうと別れはやっぱり寂しくて。


出会っては別れ出会っては別れ
繰り返してきました

大きい出会いも小さい別れも
小さい出会いも大きい別れも

繰り返してきたんです


だんだん薄れ行く記憶の中で
もうはっきりどんな声だったか思い出せない子もいる


いつまでも16歳のままだったりするんだよね
当たり前だけどw

包帯グルグル巻きで手を握ってあっちに逝った子もいる
ドラマみたいにぎゃーーーうわーーん!とかならないけどねw
ただアホみたいに呆然としちゃう


その姿が鮮明すぎて、他の笑ってた顔
どんなだか、忘れちゃったよ


生きてたらどんな感じになってるんだろぅ
想像できないなぁ


あたしはどんどん歳を重ねていくけど
あなた達はずっと若いまんまなんだね



ふとクローゼットを整理してると写真が出てきたので
後、手紙も。


イロイロ思い出してました




6月は悲しい思い出が多すぎて
思う事がたくさんあったのですが

その中で幸せを運んできてくれたのは、みーちゃんでした

6月6日みーちゃんの誕生日
あたしのできる限りのお祝いをしよう


そして言うんだ



あたしのところに産まれてきてくれてありがとぅってw
幸せなキモチをありがとうって



言うんだ




いつか別れるとわかってても

それが短いか長いかは、わからないけど

別れはほんとに寂しくて辛いけども

一生会えない人ばっかりではないし

なにより出会った事で繋がりをもてて

楽しいキモチや

悲しいキモチや

いろんなキモチを共有できて

そこから得るモノの方が大きいですよね


出会ったからには、その出会いダイジにしていきたいです





皆様ふつつかもののあこですが、どうぞこれからも末永くお付き合いくださいませ(*´・ω・`*)













Sの手紙より抜粋
手紙
知ってた?










当たり前を当たり前だと思わないように


今ある幸せは当たり前じゃないと

親に

友達に

自分の周りにいるすべての人に


感謝の気持ち忘れないようにしていきたいものです^^






[岩陰]・ω・` )ジー






サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。

スポンサーサイト

Comment

当たり前!!!! 

トモダチなら当たり前ー。ってCMが昔ありましたね。
アルシンドだっけ?w

エロくて当たり前。の精神でがんばります!!!
え?ブログを呼んでその感想?っていいました?w
「いってないいってないw」
ですよね^^さすがみーc^^
  • posted by max 
  • URL 
  • 2009.06/02 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

なんつーか 

トラックの助手でバイトしてたとき、
ど~しても我慢できなくて
日当たりのいい高速の路肩に止めてもらって放出したとき

虹が見えたんだ。

はじめて虹でカンドーしたな。
  • posted by 仏滅 
  • URL 
  • 2009.06/03 02:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こういうのをみたらなんかせつなくなる。
なんか遠くにいる気がするのはおいらだけか!?
はやくもどっておいでー!!
とりあえず無理はしないのがいいと思うwいろいろね!

罰ゲームは今度するぜ!

あと次は紫鯖な!
  • posted by あるじゃーの 
  • URL 
  • 2009.06/03 03:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まっくすしゃ

そんなCMあったねwwwwwwww
まっくすしゃのエロはグロクなくてかわいいからおkw

みーcはあげません○

仏滅しゃ

ちょwwwwwwwwwwwwww
あたしのイイ話台無しwwwwwwwwwwwwwwwwwww

感動するとこおかしいwwwwwwwwwwww
琵琶湖にかかる虹はほんときれいだよぅ^^

あるさん

だいじょぶだいじょぶw
たまーにふと現実に戻ってるだけw

でも(人´ω`*)アリガト!

罰ゲーム2回分たまってるぉ^0^

紫で物理天使ですね^^わかります^^
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.06/03 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ドラえもんでありがたみをわからせる道具があってだな…
空気といってボタンを押すと空気がなくなるんだぜ?
  • posted by 苺 
  • URL 
  • 2009.06/03 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

苺ちゃん

まじで?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドラえもんそんな道具もってるん?wwwwwww

でも・・・それって・・・
お子様にみせるのヨクナイwwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.06/04 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

