晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



曇りのち晴れ

RedStone 09.06.07[06]
紫のロンゲ痛いです。


RedStone 09.06.06[00]
攻城中に耳いただきましたw
RedStone 09.06.04[02]
RedStone 09.06.02[04]まぐさん
アリガト(*´∀`*)ゴザイマス

「あれあこちゃんじゃないよね?」と耳を頂き…
ミクシでも、なんか晒されてるねとゆってらしたので見に行ってきました。

こんにちは、すぃです^^

したらば
微妙に内部事情、詳しいねw
そして冗談の会話を本気にしちゃうあたり若いですなぁ~(*´∀`*)



Σ(゚Д゚)ハッ!
もしかしてエロチャって…
こういうチャットの事をゆってるんですかね!




RedStone 09.06.02[06]
^^;


この書いた子にゆってやりたい



キミの方がきっとよほど、溜まってるんだろうね^^ってw



もっと卑猥な事が書いてあったのですが…
それはのせるのもあれなので割合しますね。

それを書いた人!
ぜひぜひGチャをもっとよくみてくださいね^^
テイマとシフ武はけっしてそんな卑猥な発言は致しません○あしからず

べ・・・っ別に顔真っ赤にして、怒ってなんかないんだからっ!


☆┣¨ロップー┣¨ロップー☆

RedStone 09.05.29[07]
RedStone 09.05.30[00]
RedStone 09.05.29[15]
RedStone 09.05.29[14]
RedStone 09.05.29[11]
RedStone 09.05.29[10]
RedStone 09.06.02[05]
RedStone 09.06.02[03]
RedStone 09.06.02[02]
RedStone 09.06.02[01]
RedStone 09.06.02[00]
RedStone 09.06.03[01]
RedStone 09.06.04[00]
RedStone 09.06.08[04]
RedStone 09.06.08[03]
RedStone 09.06.08[01]
RedStone 09.06.08[00]
RedStone 09.06.05[01]
RedStone 09.06.04[01]
RedStone 09.06.08[06]

またブリフでまちた。
なぜカンニじゃないのw
ぼーっと狩ってる時に限ってでますよね。
あやうく消えるとこでした(ノ∀`*)ペチ

メモ:売れるドロップ係数50 5個目
  大昔にリンスラだしてたの思い出したw

あとは残念な水色とか…
RedStone 09.06.03[09]

RedStone 09.06.03[08]
ほんと、┣¨ンマイですw
なぜそこで大家名手とかじゃないんだぁ…

・・・水色は10Mのモノすらでません。

ひたすら鍛冶屋様です!
あたしの財産は鍛冶屋様とたまにポロッとでてくれるUで成り立ってます。

ちなみにロトは買いません( *´艸`)クスクス
なのでテイマで稼ぐしかないのでございます○

が・・・がんばりますね・・・

目標はカンニです(*´∀`*)

言うのはただです!

サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。



酔っ払いが多いホリガですが
RedStone 09.06.03[00]
この人も酔ってますね
あ、いつもでしたね^^;



RedStone 09.06.05[02]
こゆことで小さな幸せ感じたりしてます


古都銀行でぴっちょんと耳しとると
RedStone 09.06.07[03]
いあ、気にしてないけど?^^;
なんじゃこりゃ。


☆悩み相談室☆
ある日のこいたしゃ
fmfm

ある日のこいたしゃ1
餃子イイネ!

ある日のこいたしゃ2
Σ(゚Д゚)

ある日のこいたしゃ3
コイタしゃは彼女にはきっとMなんだろうと思った今日この頃
あ、解決してないね!w



RedStone 09.06.07[01]
やればできるこ☆
こいたしゃの毒でHPが1だった件

RedStone 09.06.07[00]
某剣士VS某剣士
どんだけブロックすんのw










ふと
振り返ってみると…

1年もやってるんですねぇ
REDSTONE。

最初は何してても楽しかったなぁ

遠くまで無課金でマラソンしたりするんも楽しかったなぁ

いつから課金するんが当たり前になったんだっけ…

狩場がないと萎えるとか

Uが落ちないと萎えるだとか

そんな事いつから思うようになったんだろぅ

やり続けてないといつか倒れちゃう自転車操縦のようなこのゲームですが

たまにはまったりのんびりするにもいいのではないでしょうか?




そのうち曇ってるのもいつかは晴れになることでしょう





初心に戻るのもダイジだよね


















RedStone 09.06.07[08]
^-^






[岩陰]・ω・` )ジー




サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。

Comment

 

おひさしー^^

「晒す」という行為って
晒す人にとってどんなメリットがあるんだろうね
そんなことしたって「晒す」人もむなしいだけだと思う。
せっかくゲームができるという恵まれた環境にいるんだから
もっと楽しく遊んだほうが絶対いいのにね

かわいそうだと思います。


初心に戻るの大事だよね^^^^
いつかこっそりあなたの耳元に
愛を囁きにいきますね^^^^ノシシ
  • posted by 元ななこ 
  • URL 
  • 2009.06/09 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ななこちゃ

晒す人は…寂しかったりほんとは会話に寄りたかったり、そういう気持ちなのかなぁ。
わからないけど…
もしくは単純にキライなのかもねw

でも、もし疎外感を与えてるならこっちにも問題はありそうかなぁと考えてたぁw

この間、ななこ が光ったからつい耳してしまったけど
別人で悲しかったぁ。

またいつか、ななこじゃなくてもいいから!
いつか またこの橙でお話しようね(●´ω`●)

そちらにも会いに行きたいと思ってます( *´艸`)
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.06/09 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

