晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



adios?Non ciao、SEE YA

RedStone 09.06.15[01]

もぅ

しょうもない話をグダグダとする事もないのかと思うと
すごくしんどい時に助言してくれる事もないのかと思うと
イタズラ耳をする事もないのかと思うと
美味しいお酒を教えてくれる事もないのかと思うと
楽しい昔話を聞かせてくれる事もないのかと思うと
酔って絡んだり絡まれたりする事もないのかと思うと
よしよしかまってくれる事もないのかと思うと
ゴキブリを素手でつかんじゃう話にギャーってなる事もないのかと思うと
あたしの知らない事を教えてくれる事もないのかと思うと
たまに使うかわいい顔文字をみる事もないのかと思うと
いつものその場所に行ってもいなくなるのかぁとか思うと

ここには書ききれないいろんな事を思って

寂しくて寂しくて
死にそうになってます

ほんと泣きそうです

こやって誰かが去っていく度にあかん子になります
周りの人にも優しくできないし。

迷惑かけてばっかであたし
いっつも相談ばっかして
なんも返せてない

しょうがないんだけど、
本人が決めたことだから

でも

そんなのあたしには
全然、関係なくて

やっぱり別れは辛いのです

言ってる事は正しいし
間違ってないし
わかるけども
わかるんだけど
ミクシかメッセージとか、別に連絡とれる方法はあるけども

そうじゃなくって、

ただそこにいったら必ずその人がいて
会いたいなーと思ったらそこに行って
なんとなくお互い時間あれば話して、
そういうのが、よかったんだよー

そういうのが居心地がよかったの。


短い間だったけど…
ありがとぅありがとぅありがとぅ

さよならは言わない。

仏滅しゃ

またね。

Comment

 

大丈夫!!
きっと飽きたら戻ってきてくれる!!

私はそう思ってる!!うんw


そうじゃなかったら私から呪かけとくからダイジョブよ^^^^
  • posted by うろこ 
  • URL 
  • 2009.06/17 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みりんちゃん

厳しそうだよねー;
戻らなさそーだぁぁ

呪いかけて…くーださぃ><

あー
寂しいよー
寂しいよー
寂しすぎるよー

(´;ω;`)ぅっ
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.06/18 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

呪い抵抗 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおろおおおおおおおおこおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

のなかにみりんが入っています。

呪いかけてみましたがかかりましたか?w

人生の呪い低下異常にかかってるmaxより愛と呪いを込めて・・・。
  • posted by max 
  • URL 
  • 2009.06/19 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まっくすしゃ

みりんちゃんにかけてどーすんのw

人生の呪い低下異常…
だいじょぶだいじょぶ!

数打ちゃあたるの精神でいこう…w
今頑張らないといつがんばるんだああああああと自分に言い聞かせてがんばっておりまする( *´艸`)

がんばろぅね、うん!w
お互いにね(●´ω`●)

そいで、祝い酒一緒にしよーw
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.06/19 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

