晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries

スポンサーサイト


目を閉じるその時まで

突然ですが…
こんにちは、すぃです^^

ブログオヤスミしようかと思います

「言わないで、放置すればいいやん」

そう思う方もいらっしゃるとは思いますが…見てくださってる方が一日けっこうな数の方いらっしゃるので(ありがたい事です)、一応報告しといたほうがいいかなぁと思いまして。


RSは狩りを止め、今はまったりとチャットだけの毎日です
インはしてますし、これからもしますよぅ


あたしのブログを見て、気を悪くされた方がいらっしゃったよぅで…申し訳ないです

嫌な気持ちになる方がいらっしゃるのなら…
このブログは閉鎖の時期かなぁと…


ふと、思いまして…



過去記事をみてました


最初はたのしーたのしーばっかですね

いつの間に、あたしの愚痴ブログになったんでしょうかw

そう思ったりして、今回の記事に至ったり。


まぁ、それだけじゃないんだけどね!


現実は楽しい事も

たくさんありますが

楽しい事ばかりでは

決してないのです


そこから逃げて

目を背けてたらいけないと

逃げ場所があると

あたしはつい甘えて

ずるずると言ってしまぅタチなのでw


ここを

残しておくと

また愚痴グチ言う事もあるでしょう



甘いんですよね

自分にw


ここで愚痴って

慰めてもらって

全部自己満足なんですよねw


だからもう

ここでは愚痴らないでおこうと


不快感を与えるブログ

見てて気分が悪いと。


そう言われて

凹んだりもしましたが

でもおっしゃる通り

人の愚痴みて

楽しい人なんていないですよね

耳くださった方

教えてくれてありがとぅ

そしてごめんなさぃ




ほんとに優しい人は

強いからと。

ある人に、そう言われた時に

あたしの優しさは見せかけだけやなーっと

思いましたね

真に強い人こそ本当に人に優しくできるのでしょう










あたしは…










あたしは


もっと強くなりたい


ちょっとやそっとじゃ


揺らがない


強い心がほしい










ここで会えた方々に感謝です

ありがとぅ











なので

ここで会えるあなた達とはしばしのお別れです


いつか また

楽しい記事だけを書きたくなるその日まで^^








バイバイ(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

Comment

 

んーなんかあったの?
時間合えばいいんだけどな・・・。

ようわからんけどもっと視野を広げてみよう。
そして心にゆとりをもつんだ!

お父さんはなにかあったら鍋磨いて瞑想してます・・・。
  • posted by あるじゃーの 
  • URL 
  • 2009.07/06 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

愚痴愚痴書いてるのを見るの嫌やったらそんなブログ見なきゃえぇやんと思うのは俺だけ?

ブログって人のを見なきゃいけないわけではないし
強要するわけでもされるわけでもないし
気になる人のブログだけ見りゃえぇやん。

俺はあこちんの日常とか最近お互いに時間が合わないし見たいけどなw

これは…恋?^-^
  • posted by 苺 
  • URL 
  • 2009.07/06 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「やさしさ」の定義て難しいね

あたしは、「強くありたい。やさしくなりたい」て思ってる人が
やさしいんだと思う^^

揺らいだっていいじゃん
愚痴ったっていいじゃん
大きく揺らいでまた元に戻ったらいいんだよ

すぃちゃのブログは
親しい人へ向けられたメッセージブログだと勝手に思ってるんですけど
愛情にあふれたすぃちゃの人柄がよく現れた素敵なブログだと思います。
時々感情的になったり強さと優しさのなかに時々弱さが見えたりするのも
すごく魅力的

そういうの全部ひっくるめてまた読みたいです^^^^

すぃちゃがまた書きたくなるまで
大人しくして待ってますね^^
  • posted by 某ななこ 
  • URL 
  • 2009.07/07 02:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しい日記もありし愚痴日記もありしでブログだと思いますが・・・

まぁあこsが決めたことなので、またあこsが日記書きたくなる日を待ってます^0^v

厚かましくてすんまへん^0^;
  • posted by プロフェッサー2 
  • URL 
  • 2009.07/08 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よしwwww
俺ブログ復活でもしますw
そんで楽しい気分にさせるように頑張るw
今は色々重なって辛い時期だとも思うし
あんまり無理しないでまったーりいきましょうw

楽しいブログ再開まってるぞおおおおおおおお^^^
  • posted by チョメ 
  • URL 
  • 2009.07/08 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うんうん、色々あったのだねー><

ブログは自分が楽しんで書けないと意味ないと思うから、そう思った時に書けばいいのだw

またそういう時が来るの待ってるからねー(*´∀`*)

  • posted by うろこ 
  • URL 
  • 2009.07/09 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

いまさらだが! 

久しぶりにアコブログみたら、こんなになってました^O^
はて。。。何ヶ月きてなかったのか・・・フ。
  • posted by max 
  • URL 
  • 2009.10/12 02:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

