晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



文句一つ言わない君が愛しい

あたしのお仕事エステティシャンなんですがね
一瞬 テ が多い気がしましたが気のせいでしたエステティシャンです
こう何ていうか、お客様を綺麗にするのが仕事な訳ですよ

やってあげてる っていう感覚ではなくて
してあげたい っていうキモチがダイジな訳です

自らも気をつけないとダメだと常々言われてるんですね
どこでお客様に見られてるかわからないと
なのでいつも姿勢だったり身なりだったり小奇麗にしてなさいと言われてるんです

そうだよね、イロイロ気をつけないとね

RedStone 09.11.01[01]
はにぃちゃんまたお話しよーね♪

咳が止まりません
咳止めるのに何かイイ食べ物とか飲み物ないですかね…(´;ω;`)
こんにちは、すぃです^^

RedStone 09.11.11[05]
みす


職場に行くのにエレベーターに乗る訳ですよ
もちろん帰りも乗る訳です

ビルの中にある店舗が混在してる職場なので
「お疲れ様ですー」といつも後から乗ってくる人に声をかける訳ですがね

ある日の事です
職場で「お疲れ様ですー」と言いまして
(あ~疲れたぁ~)とぼんやり思いながらも顔はニッコニコ
だってどこで誰が見てるかわからないんですもの
そう、あたしは美に携わる仕事をしてるんだもの!

エレベーターのボタンをポチっとね
押しまして

待つこと数十秒

乗り込むといつもと何かが違う

(え、何?)

何か異臭がする!!!!!!!!!

(こ・・これは誰かがこの中で放屁したに違いない!まじ誰だよ!)
そう思ったあたし。

((あたしはお○らとかいいません、だって誰がきいてるかわからないものおおおおお上品に放屁と言います))

職場が5階なんですが
3階で止まったんですね

「あ、お疲れ様ですー♪」とあたし。

乗り込んできたカッコエースーツ萌えなニーチャンはチラリとあたしをみて

「あ、ども。」

ボソっと…



え?

何かあたしおかしかった?
まさかまさかのスカートがパンストに巻き込まれててお尻丸出しだとか!?
まさかまさかの疲れ果てた顔してただとか!?
まさかまさかのマスカラが落ちまくって目がパンダだったとか!?
すばやくチェックしてみたけども何もおかしくない…

えー。


まさかまさか・・・



あ・・・



ここで重大な事を思い出したあたし。
乗り込んだ時の事を思い出したあたし。


すっかりその臭いに慣れてしまったあたし。
あたしがした訳じゃないから特に気にもしてなかったあの臭い。



THE 放屁。




RedStone 09.11.07[05]
一瞬この言葉がよぎったあたしはRS末期症状ですね



あ…
まって。
違うの。


無情にも1階に到着。
あぁ無情。



ニーチャンはチラリと不審げにあたしを横目で見ながら
「お先ですー・・・」





え?




待って。




待って待ってwwwwwwwww
そんな目で見ないでwwwwwwwwwwwww




あたしじゃないのおおおおおおおおおおお!

RedStone 09.11.07[05]


と言いたかったけどニーチャンはさっさと行ってしまわれました。

美とかそういう問題以前に誰かの放屁をあたしのと誤解されて言い訳もできないこの状況。
どうか死なせて。



前フリが長かったですね
ごめんなさい

誰かに聞いてほしかったんです
あたしじゃないの!と。


~RS~
RedStone 09.11.16[04]
んなあほなw
RedStone 09.11.11[00]
いたずらやめてね><。


風邪で咳がとまらないので自宅謹慎です
お客様の前で咳しちゃーいけないので。

そんな訳で久しぶりに昼間狩りするぜーっと意気込んでイン。
モリあいてへんやーん
中部いくかなー

走ってると…

メンテ10分前となりましたー


おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりやのに…。
でも、せっかくトランまで来たし10分だけでも、狩りますか。
中部空いてないし…南でいっかぁ~


そしてGETしたモノ

RedStone 09.11.19[01]
Uってメンテ前そういえばよくでてたなーっと( *´艸`)
残念な職鎧でしたがね

あとはー
こんなのもGET
RedStone 09.11.19[00]

補正は19 %とか…
再構成しろってことですね
わかります
15~50%でランダムですね
わかります
そしてすんごい確立で
きっと19%↓ひいちゃうんですね
仕様です



結論

トランイイヨ。
久しぶりに行ったらイイモノでるかもよ
辛子もいらないし…( *´艸`)

万病がぜんっぜん、売ってないのでしばらくトランに篭りますね

もし、よろしければどなたか万病売ってくださいませんか…?(´;ω;`)ぅっ
1セット2Mで買いますー♪

£sweet£ か あ´・ω・`こ に耳ヨロシクお願い致します(*´∀`*)






RedStone 09.11.18[06]
昨夜はドリさんがご機嫌で酔ってらっしゃいました



この方は酔ってませんがね…
RedStone 09.11.13[01]はじめての
いきなり何なのw















RedStone 09.11.13[01]はじめての2
どういうこと?wwwww












RedStone 09.07.03[05]いみふ





RedStone 09.07.03[05]いみふ1
どっちもヤダw






ではメンテ終了までお勉強してきまーす♪









[岩陰]・ω・` )ジー






サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。

Comment

 

なんか毎回…センス溢れてていいなぁ!w

文才じゃないけどひきつけられるなにか?みたいな?わかんね><
  • posted by 苺ちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/19 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんと言いますか

咳と一緒い屁出ちゃったんですね^^;

ある・・・と思います^^;



咳にゎこーらいいよ
  • posted by CocaCola 
  • URL 
  • 2009.11/20 02:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

苺チャン

文章書くの昔っから好きなんよねー
本もダイスキ(*´∀`*)

あ、告白ですよね?
好きって言ってもいいよ^^;

こーらサン

違うしwwwwwwwwwwww
ちゃんと読んでくださいね^^;

炭酸飲んだら余計咳でそうなんですが…

こーらは万病…っと。メモメモ
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.11/20 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

屁´・ω・`屁

絶好腸だね^^^
  • posted by どんまいさん 
  • URL 
  • 2009.11/23 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どんまいさん

しばくよ^^
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.11/24 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

屁wwwwwwwwwwwww吹いたwwwwwwwwwwwwwwww



やべwwwwwww吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by うろこ 
  • URL 
  • 2009.11/25 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うろこさま

こらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しばくよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.11/25 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

わかってないな 

美人の水虫はむしろ儲けもんと言ったことあるだろ?
おまえ、屁こいちゃったんだろ? 白状せいよ。
だから儲けもんだってば…。
  • posted by 仏滅 
  • URL 
  • 2009.11/26 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

仏滅しゃ

根本からちゃうやんwww
言いたい事がちゃうやんwwwwwwww

儲けモンの意味がわかんないし…w

寂しいよー
寂しいよー
寂しいよー

GHに誰もいない時があるよー
メカジャに行っても誰もいない時があるよー

少し旅に出ますね。

年末限定でインとかしてもいいよ!!!!!!!
イイヨ!

いいよ!!!!!!!!!
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.11/26 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あこの屁はどんな臭いかなぁあぁあああああああ(・∀・)
ついでにあんた寂しいのは別の理由や。
  • posted by 仏滅 
  • URL 
  • 2009.11/26 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

仏滅しゃ

臭いもだえるよ^^
悶絶するよ^^^^^^

いろんな事含めてやよー
いろんな事が重なって、そういう気持ちにさせんのー

去年のこの時期は酔っ払い多数いましたね
年末はほんとにお世話になりますたw
もぅ12月やぁ

早く風邪治りますように!
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.11/26 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

