晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



夢ならば覚めないで

RedStone 09.12.05[12]
RedStone 09.12.05[13]
あーくん(人´ω`*)アリガト!


RedStone 09.12.04[03]
ウヒw

RedStone 09.12.05[02]
あこが500になりました
おういえー
ミズナ一緒に行ってくださる方募集( *´艸`)
ポタ極力持っておくように努力いたします!

RedStone 09.11.24[02]
(*´∀`*)b

こんにちは、すぃです^^

今日寒いですねぇ
雪でも降りそうなくらい寒い。

こんな日は雪山行きたくなります

ずーっと滑ってないのですんごい下手になってそうですが。
自転車と一緒で一度出来たことは、再開する時はそんなに難しくはないんだと信じて。

今年娘(2歳)をスノボデビューさせようと思っていましたが…
今年はお仕事やらなんやらが忙しくて難しそうです

デビューは来年…年明け行けたらですね( *´艸`)

妄想はさておき…
週明けに試験があるので必死こいて勉強しています
嘘です
ブログとか書いちゃったりして現実逃避してます

ホリガ攻城戦が終わりGHでぼーっとしていると
ホリガの天然キャラで有名なあの人から耳が。

RedStone 09.12.05[10]めぐちゃん
おぅおぅ、どしたー




RedStone 09.12.05[10]めぐちゃん1
カノジョ一人暮らしなのでご飯を作っている模様
えらい!
なんてえらいんだ!


そいでコロッケの話ね
おkおk
難しくないよー

簡単簡単
ジャガイモつぶして好きな具いれてー丸めてパン粉つけてー
あとは揚げるだけ♪

簡単簡単!













RedStone 09.12.05[10]めぐちゃん2
えと。
何を作ろうとしているのかな?^^;







困った末のあたしの返答。











RedStone 09.12.05[10]めぐちゃん3
RedStone 09.12.05[10]めぐちゃん4



見かけたら
パン粉は必要だよ^^;と耳してあげてくださいね^^;




バタバタとしているので
息抜きにRS覗いたりするのですがね

このあいだ朝に和尚さんとパンナコッタさんと破壊さんがいらしたので
おしゃべりしてました

冬だねーと
寒いねーっと
蟹食べたいなーっと
ふぐもいいよねーっと。

ふぐ食べたいな♪と言うと
RedStone 09.12.05[04]肉
破壊さんがくれくれ魔になってます
和尚さんふぐ連れてってくださいね^^^^^^


すると、パンナコッタさんが
RedStone 09.12.05[04]肉1
注:破壊さんはくれくれ魔です
肉もいいけども…
それ以上に美味しいモノいっぱいあるやん!wっと言うと…





RedStone 09.12.05[04]肉2
そんな怒らなくても…w



ほら、例えば




RedStone 09.12.05[04]肉3
いくらダイスキなんだけど!w
美味しいよね?
和尚さんの失笑がキニナリマスが…

肉よりいくらのがいいよ!
大事な事なので2回言いました






すると







RedStone 09.12.05[04]肉4
全否定。
パンナコッタイ。

はい、言いたいだけです。






冬なのに
寒いのに

ロビン家では

RedStone 09.12.02[03]
Gがいらっしゃったそうです^^;


若いのに
筋トレが趣味なのに

RedStone 09.11.27[00]
少しボケてきたそうです


少し変態で
髭が濃いからって

RedStone 09.11.16[00]
髭でアイテム買おうとしてらっしゃいます



なんだか
あたしの扱い

RedStone 09.11.18[07]
こんなんばっかです






がっきーが歌ってるのもいいよね
やわらかい感じが好きです

ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐ そばにいるの




いろいろな相談だったり
愚痴だったり
楽しい話だったり
何気ない会話だったり

そういうので毎日あたしは過ごしてるわけですが
そういうので毎日時間が過ぎていっちゃうわけですが

そいで秘密にいけなかったりもしちゃう訳ですが

でもいいんです
そういうのが大事なんです
それがあたしなんです

いろんな人の話をきいてー
すんごい楽しそうにしてる人でも
いろいろあるんだなーっとつくづくね

思うわけです

顔が見えない分
軽いノリで深いところまで話せてしまう訳ですが

本当は泣きたい位辛くても
w←をつければほら、笑ってるようにみえちゃう

チャットって怖いね
すぐキモチが隠せちゃう

その w は本当の気持ちを隠すためのモノなのか
本当に笑っているのか

わかりたいです
わかる人になりたいです


仲イイ人でも
これから仲ヨクなる人でも

少しずつ距離を縮めてねー
本当のその人を知りたいなぁーっと。

思いながらねRS楽しんでます





この間少し思う事がありましてー
この場を借りてみようかなー


あたしはー
こう思うー

両方の言わんとする事はとてもとてもよくわかるのです
言い分もわかるし、気持ちもわかるし。

なんていうかね

伝えたいと思うなら
押し付けちゃだめなんだよ

意見を押し付ける のと
伝える のは違うと思うのね

解り合いたいと思うなら
伝える努力をやめちゃダメなんだ と思うわけです

解れよ!じゃダメなんです
わかってほしいならね、わかるように伝えないとね

嫌!じゃダメなんです
なんで嫌なのか相手に伝えないとね

  伝える努力

簡単なようで難しい 伝える っていう行為。
ちょこっとだけ頑張ってみたらどうかなぁ


もし
何か心にひっかかってるならね

あたしはそう思う
どんな時だって諦めたらダメなんですよ
解ってほしいならね
解り合いたいならね

RedStone 09.11.18[07]
変態終了なんですよw









んまw
独り言ですよw


この独り言があなたに届きますように

歌と合ってませんがね。恋の話じゃないので…。
なんとなく見っけて載せたかっただけ( *´艸`)ププ




明日からお仕事の皆様、学業に励む皆様
1週間また頑張れますように♪





年末にむけて風邪等ひかないようにご注意くださいませ(*´∀`*)








[岩陰]・ω・` )ジー





サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。

Comment

んー・・・ 

なんかものすごいカオスに
  • posted by びくびあ 
  • URL 
  • 2009.12/07 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/07 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

なんだか 

どんどんワタシのイメージが悪く・・・良く?

良くなってますねっ!


モテモテゃ~
  • posted by CocaCola 
  • URL 
  • 2009.12/07 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くびあん

ん~?
カオスなの~?

どしたんだー(・ω・`*)
いつでも話しかけてよぅー

明日試験だから、終わったら少し時間はとれるよう

管理人のみ閲覧様

おひさしやなぁ
もちろん覚えてるよー
あたしとあなたの仲ではないですか( *´艸`)
どうしてるかなーって思ってたとこやったよ
元気そうでよかった^^

余裕かぁ
あたしもないよ
そんなものwいつもいっぱいいっぱいやよ

いつもね
こうやって人の話きいてー
思った事言うてるけどもね

自分がそうなりたいんだよw
そうなれるように頑張ろうって人に言いながらね
自分が思ってんのw

うん、頑張ろう
頑張ろうね

どうぞ、あなたの行く先が明るくありますように♪
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.12/07 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こかちゃん

イメージ絶好調に最高ですね^^^^
モテモテやんかwwwww

こかちゃんはー

あたしの癒しだからー
そのままでいてね

ずっとそこにいてね
その場所にね
変らずにね
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.12/07 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とりあえずいくらはないわ…
  • posted by 苺ちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/07 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

苺ちゃん

えー・・・・

美味しいのに・・・(´;ω;`)ぅっ
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.12/08 03:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

んと、コメント書こうとしたら新しい記事出来てたからw
ブッフのアイドルだったら、なんであんな扱いされてるのかな^^;;;;
なんか日に日に扱い悪ry

そして濡っ子をどうにかしないと^^;
あんな名前で他GHで暴れられたら困るわwwww

私もあこちゃんだいスキー(*´ω`*)
だけどいくらは私苦手だなw
  • posted by 糯っ子 
  • URL 
  • 2009.12/09 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

糯ちゃん

いぢられるのはMの宿命ですね^^^^^^
愛されとる証拠やよ(*´∀`*)

とりあえず濡っ子みっけたらSSとりまくっときますね( *´艸`)ムププー
そして…捏造しますね^^

みす
普通に載せますね^^

いくら…
美味しいのに…
糯ちゃんも肉派なんですか。
そうですか。

パンナコッタイ…;w;

今度女子2人で語ろうか^^^^^^^^
いつでもあたしはGHにもしくはメカジャにいますので(*ノωノ)
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.12/09 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぼくイクラ好きです。大好きです。お寿司の時、甥っ子と軍艦巻のいくらだけ取り合いします。それくらい好きです。


でも今の季節に食べてええ~!!って思う事は・・・・・・・

・・・・・

ないwwwwwwwwwww


今はやっぱカニだろカニ!!!カニ食わせろおおおおおおお!!!


あ~。。。。パンナコッタイ\(^0^)/ 
  • posted by うろこ 
  • URL 
  • 2009.12/10 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この季節は数の子でしょw
あこさん・・・くぼみが・・・くぼみが見たいです
  • posted by コメ 
  • URL 
  • 2009.12/10 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぴゃぷしゃーーー!! 

チョメって書いたつもりがコメになってたあああああ
  • posted by チョメ 
  • URL 
  • 2009.12/10 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うろこちゃん

イクラ美味しいよねwwwwwwww
まじダイスキなんだけどすんごい否定されたんだけどwwwwwwww

ヒドイヨ(´;ω;`)ぅっ

カニいいですね
食べたいですね

上海蟹ですね
タラバよりも毛蟹が好きです

ミソに日本酒ですね
おっさんですね

サーセン

ちょめ

数の子かぁ…
お正月にしか食べないなぁ・・・

だって…塩気きついんやもん。。。
やっぱいくらでしょ

貝クンに美味しいお寿司握ってもらわなきゃ・・・・w
エンガワ食べたいです
貝類でもいいです

くぼみマニアめ…
自分でみてみたけど…くぼみってどこにあんの?w
マジわかんね・・・w
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.12/10 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

