晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries

スポンサーサイト


手と手を繋ごう



この愛が自由を壊すって?
でも勝手だって叱らないで



最近着圧タイツにはまってます
女子の皆様、DHCがイイヨ

むくみもスッキリですよ
DHCの回し者ぢゃーないよー
RS関係ない記事よー
こんにちは、すぃです^^

この間ふぐ食べたいと話したもので
ふぐ食べたい病気にかかり
昔、祖父の会社で働いていた従業員さんが割烹のお店をしてらっしゃるので、そこで食べてきました

007.jpg008.jpg009.jpg

破格のお値段にしてくださってありがとぅ

いつも騒がしくてすみません
子供とかつれていって、お店の雰囲気台無しですね
ごめんなさい
でも、また皆で行きますね

次回はいくら丼をあたしのためにお願いしますねw
ご馳走様でした^^



すっかり寒くなって

冬支度も終わり

今年も残すところあと1週間とちょっとですね

今年はイロイロ大変だったなぁ
去年の今頃はほんと死んでました

泣きたい気持ち だとか
しんどい気持ち だとか
悲しい気持ち だとか

そういうどうしようもない気持ちでいっぱいでしたねー

あたし、これからどうするんだろう とか、
ちゃんとやっていけるの? だとか
この状況を打破したい だとか、
なんでこうなっちゃったの? だとか、
この選んだ道で間違いないの? だとか、
とにかく現実逃避したい だとか、

お酒飲んで過ごしてましたねー

毎日w

知ってる人にはご迷惑をおかけいたしました(ノ∀`*)ペチ

今年に入って物事はいろいろと進み
いろんな人の
たくさんの優しい気持ちをもらって

なんとかやってこれました

ありがとう
リアルの友達となんらかわりないくらい
助けてくださった

ドマイの皆様
ホリガの皆様
Gは違うけども仲良くしてくださった皆様

本当にありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです

今でも新しく出てきた問題やその他もろもろ
大変な事には変わりないですが…
感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいです
頑張ります


へこたれてたら
気合いれたってやー


あたしのかわいいかわいいみーちゃんがやっと風邪熱から解放されたようで
保育園に今日から行けます^^

あたし?
昼から出勤です

愛しい娘からうつされた風邪のお薬もらいに病院いってきますね。
今日も23時まで頑張るぜぇー

お客様はみんな綺麗になってキラキラとした笑顔で帰っていかれますが…
スタッフの顔はだんだん疲労感が隠せなくなっています

気合で今年いっぱい乗り切るぞー


そんな気合を入れつつ
病気で臥せってた娘に毎晩本を読んであげてたのですがね

絵本ですね

子供の絵本って
なんだろう

なんていうか…



まぁ、
ごらんください




あ、写真でかいです
ゴメンナサイw



いないいないばぁ

005.jpg

はじまりはじまりー
パチパチーっとみーちゃんはいつも大喜び
あたしげんなり
もうこれ飽きたよ



004.jpg
黒猫ですね

いないいないー

003.jpg
ばぁ!




って


Σ(゚Д゚)



猫の顔怖くない?
怖くなくなくない?

怖いよね?

子供を喜ばすどころか恐怖さえ与えそうなこのタッチで書かれた絵
どうなの?w



020.jpg
きつねもいないいない…






019.jpg




ちょー顔KOEEEEEEEEEEEEEEEEE

ぜっんぜんかわいくないしw




この後もいろんな動物がいないいないばぁするんですがね







021.jpg
リアルなタッチでかかれた熊ちゃん
微妙に生えたまつげもコワイヨ・゚・(つД`;)・゚・







拡大してみました



















いないいない
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









こあいよママン(´;ω;`)ぅっ・・・

だがウチの子は大喜び。
子供って…。










朝からあほな記事書いてる場合じゃなかった。

病院いって仕事いってきますね。



それではごきげんよう

今日も皆様にとって良い一日になりますように♪





[岩陰]・ω・` )ジー





サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

クマの顔超コワスwwwwwwwwwww

でもなんだろう・・・子供って大人からしたら不思議な物をおもしろがるよね?w

みぃーちゃんシブイな・・・w

今年も後わずか!ラストスパートでお互いに頑張ろうじぇ!!
  • posted by うろこ 
  • URL 
  • 2009.12/21 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

|ω・)

(´゚ω゚):;*.ブッ

くまたんw
  • posted by てぽ 
  • URL 
  • 2009.12/21 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これホラーやろwwwww

フグってまともに食べたことないなぁ…うまいんだろねぇ
でもイクラはないわぁwww
  • posted by 苺ちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/21 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

え・・・全身タイツはやってるの?w
しゃめ早めに送ってね^-^

ふぐは今月ちょっとやってるぜ!
尺1の柳だとむちゃきついぜ!

(* ^ー゚)ノバイバイ
  • posted by あるじゃーの 
  • URL 
  • 2009.12/23 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

大変だったんだのぉう

ヨチヨチ

σ(´・д・`)ももうすぐのイベントを思うと泣きたくなるよwwwww


シングルクリスマス万歳wwww


ってことで

深く思い込みすぎないで気持ちを強くヤッテイコー!
  • posted by まーきゅりー 
  • URL 
  • 2009.12/23 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うろこさま

クマ怖いよねw
絵本怖いのおおいんだよw
まじでーw

今年も残すところあとわずか
うろこさまにはたくさんお世話になりました

来年もどうぞよろしくね♪

てぽち

ブログリンクはらしてもろたー

ドラクエのうろこをとりあえず回復してさしあげてw
めちゃ癒されたよw

クマ。。。。怖いよねw

苺ちゃん

ホラーだよねほんとw

ふぐねー美味しいよー
白子がねうまーーいw

精巣ですけどね。
なんか卑猥。

いくらさいこーだし
うまいしー
さいこーだし!

あるさん

ふぐ免許もっとるのね!
いいなー

全身タイツじゃないし!
アシだけだし!

細くみえるんです
みせかけに必死ですよ

ぽにょなので。

まきゅしゃ

大変だったんだよう
まきゅしゃもいろいろと大変そうねー

時間でけてイン時間合ったらゆっくりしゃべろうねー♪

クリスマス?ナニソレ?食えるの?
おいしーの?
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.12/24 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

絵本最高wwwww
うちもそれ欲しいw
あ!メリークリスマス(*´ω`)♂°°
  • posted by チョメ 
  • URL 
  • 2009.12/24 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あこちゃん~メリ~クリスマス
絵本wwwww最高

素敵な一日になります様に~
  • posted by よう 
  • URL 
  • 2009.12/24 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょめ

絵本最高でしょ♪
ちょめ子にも読んであげて^^^^^^

すげー喜ぶよ(*´∀`*)

メリークリスマス
バカ高いケーキ美味しいといいね^^^^^

ようさん

メリークリスマスーーー♪
絵本ってほんま変なのオオイよね?w

あたしだけ?変に思うのw
どの絵本みても笑えるんだけどwwwww

仕事早く終わってみーちゃんとステキなイブ過ごしました(*ノωノ)
ようさんも良いクリスマスになりますように♪
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2009.12/24 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

