晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries

スポンサーサイト


誰にも負けない強さ



あなたの笑顔は誰よりも輝き
曇り空まで晴れにしてしまう

何度も高い壁乗り越えたから
何も怖くない 一人じゃないよ

みんな空の下



皆様はどんな1年でしたか?
こんにちは、すぃです^^

お仕事や学業収めが終わった方も
まだお仕事や学業が残ってる方も
そうでない方も皆様

今年、1年お疲れ様です

今年も残すところ、後5日。
時が経つのはとても早いですね

真っ暗だったトンネルを越え
あたしは光差すほうへ向かっている気がします

今でも
その暗闇に飲み込まれそうになってしまいますが

手を差し伸べてくれる人が
たくさんいる中、がむしゃらに

ゆっくりとのんびりと
亀並みにですが
秒速の速さで少しずつ進んでいます

でも
それでいいじゃないか と。

たとえ少しでも
進んでいるのならそれでいいじゃないか と。

泣いていたあの頃に比べて
あたしは少しは成長したんでしょうか?

いつも
いつも

自分に言い聞かせているんです


だいじょうぶ
だいじょうぶやよ

進んでいるんだから
迷っても
その時少し立ち止まっても
でも、少しずつ進んでいるんだから大丈夫って。


どうしようもなく
しんどくて
不安で泣きそうで

立ち止まるときがあっても

でも
だいじょうぶ

今は少し休憩が必要なだけ

また1歩踏み出そうと思えるその時まで
休んでもいいんだよ と。

それが人より
少し長いか短いかの違いだよ

ただそれだけの違いだよ

大丈夫だいじょうぶダイジョウブ。


みんなにも同じことが言えるんではないでしょうか?


前に立ちはだかる
どうしようもない高い壁があったとしても

1年後、5年後、10年後…

笑って、そんな事あったなぁ~

あの時は大変だったなぁ
でも今、笑えてるよね

あぁ、よかった

そう言える人生過ごして行きたいです
そうなりたいです
いつも、そう心に思ってます


こんなあたしですが
来年もどうぞよろしくお願いしますね

亀並みにのんびりまったりとね
進んで行きたいです

急がなくてもいいんやよ
だいじょうぶ

大丈夫^^




みんな同じ空の下にいるんやから



残すあと5日皆様にとって良い年になりますように
どうぞ良いお年を(*´∀`*)



                                あこ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

