晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



TWO 0 ONE 0 Since Last Year

明けましておめでとぅございます♪
皆様お正月は、いかがお過ごしでしたか?

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も 繋がり の 持てる 出会いが たくさんありますように♪
忙しくてなかなかインでいませんが昨年以上にどうぞ仲良くしてくださいね(*´∀`*)

遅くなりましたが新年の挨拶でした(*´∀`*)

ミラレテマシタ♪
RedStone 09.12.22[02]
RedStone 09.12.28[00]
RedStone 09.12.28[01]
RedStone 10.01.13[03]ブログ読んでマシタ
こらこらw
ありがとぅございます(*´∀`*)
久々に知り合いじゃない方からミテマス!頂きました♪


RedStone 09.12.24[00]

こんにちは、すぃです^^

RedStone 09.07.14[06]
こーらさんが旅立って行きまして~寂しい寂しいなっております

RedStone 09.12.08[01]

うまい醤油用意しますのでお戻りください


癒しを求めて時間みっけてはインしております


RedStone 09.12.09[06]和尚さん







RedStone 09.12.09[06]和尚さん1







RedStone 09.12.09[06]和尚さん2
回復して差し上げましたわ^^
赤いままじゃ恥ずかしいと思って^^





RedStone 09.12.10[07]








RedStone 09.12.12[04] (2)
もふもふなんですよ
なんかよくわからないけど暖かそうだよね(ノ∀`*)ペチ





RedStone 09.12.12[06]
実はこうみえて紳士なんですよーw





最近ツボだった人
RedStone 09.12.12[07]とらいぬさん

RedStone 09.12.12[07]とらいぬさん1
どういう事かわからないけども…
妙にツボでしたw


RedStone 09.12.13[03]
相変わらずですね^^;



大型UPデに伴い新しいMAPいってきました
RedStone 09.12.20[11]
神秘の洞窟のMOBで新しいMOBはどうやらテイムできないみたいです
イロイロためしてみましたが使えそうなのはサソリくらいですかねぇ…
テイムしておきました(*´∀`*)
原始人みたいなのも使えるとかなんとか噂が・・・
B2は時間なくってちょこっとしか行ってません!
どなたかB2のMOBテイムした方いらっしゃいますかね…?

RedStone 09.12.20[13]
コイタンとレン猫さんとななちんと遊んできましたw
楽しかったー

また遊ぼうね(*´∀`*)



☆放置中の自由な人達☆
RedStone 09.12.21[00]
みんな人がいないと思って自由きままですね^^;
RedStone 10.01.11[00]
あけおめ!今年もヨロチクね(*´∀`*)
RedStone 10.01.08[01]
隅っこが好きなんですw
RedStone 10.01.07[00]
まじで通報するねwwww
RedStone 10.01.05[01]
偶然の連携プレイですね
RedStone 10.01.03[01]
あやぴ今年もヨロシクネ
アロンソ…もよろしくねw


さおるんが横に座ると┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キするのは仕様です
RedStone 09.12.25[01]








RedStone 09.12.28[02]
ドンマイwwwwwwwwwwww
だから人ごみいやなんやねwwwww





RedStone 10.01.13[00]
どんだけ飲むのwwwww






そしてやはり〆はこの人ですね
ダイスキなアルジャーノさんです
RedStone 10.01.14[00]
相変わらず卑猥ですね。







カバーの方が好きかもーw
かわぇえ(*´∀`*)



今日トモコが仕事から帰ってきてこんな事を言ってました
真剣な顔で。

トモ「明日から部長が手術で1ヶ月オヤスミなの」
アコ「そっかー大変やね」
トモ「それでね、聞いて。心臓の手術なんだけどね、弁?を変えるらしいんだけどね…」
アコ「うん。」
トモ「豚の弁?を使うらしい。」
アコ「え?」

心臓の手術の事はよくわかりませんが、どうやら豚の心臓の弁?を移植?する模様

トモ「豚か牛か選べて豚にしたんだって!」
アコ「お…おぅ…w(選べるんだw)」





素直で箱入り娘なうちのトモコさんの疑問はとどまる事をしらずこんな発言を。




トモ「なんで豚にしたのかな?」
アコ「さぁ…w」


トモ「どうしよう。」
アコ「うん?」






トモ「手術から帰ってきて、~~~だブー!って言ったら!って会社の人に言ったら笑われた。なんで?」




んな訳ねぇーよ。
ちびまる子ちゃんのブー太郎かよ。


悪気はないんです
許してやってください

純粋にそう思ってはるんです


えっと。
あたしこの人から産まれたんですよね?

ちょっと娘やめたくなった^^;


会社の人にそんな質問しないでwwwwwwwwwww
恥ずかしすぎる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

娘として死にたくなった1日でした



そんな感じで毎日を過ごしております。

のんびりまったりいきますので
今年もどうぞ皆様よろしゅうに♪






(*´・ω・`*)ノシ

Comment

NoTitle 

あああああwwwwまさかの誤爆耳を載せたわねえええ><

もう・・・・



あこちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!
  • posted by うろこ 
  • URL 
  • 2010.01/26 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

捏造やめてください^-^;

なんかおかしな人に見えるのですが・・・・。
  • posted by あるじゃーの 
  • URL 
  • 2010.01/30 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今年もよろしくだブー
  • posted by 苺ちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/31 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/18 06:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/22 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

