晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries

スポンサーサイト


あったかぃキモチ

泣かないあせらない


まぁ、あれだ。
ダメージ1でも希望は捨てない!

なかないあせらない2


たとえミス連発でも諦めないんだ。
頑張ってポタ出すんだ!






・・・。






ほどなくして・・・諦めました。
どぉぞコンジョナシと呼んでおくんなまし。

おはようございます。



┣¨Mなレンクンのお手伝いしてきました。

┣¨Mだね


┣¨Mで勇者なレンクンは前に前に出て、案の定・・・

勇者だね



超┣¨M仕様になりましたとさw

レンクンを手伝ってると、ストカージッサンも合流しました。
テレットで狩ってたのですが・・・
ジッサン・・・なにやら変なところに登ってます。

あれ?


聞くと・・・扉のバグで上にあがれるそぉで・・・

ぇぇのぉ~


そんなことを聞いたらやるしかなぃ!
レベル上げはそっちのけで・・・上に上がるのに必死!

ぇぇなぁ~3見下す


1人2人と上がっていき・・・あたしは一度登ったのに降りてしまぃ・・・
見下されて、イライラMAX!

これ以上あたしの意地に付き合わせるわけにもいかなぃので・・・
ヤメにしました。。。今度ヒトリで登っとくモン。
テンションが上がったあたしは、無理やり2人をひきずり黒木狩りに。
空いてなかったので・・・空くまで端っこのほうでトレントを殴る事に。
弁慶の泣き所を狙います。

ここか


まぁ、お察しですかね。
応援もむなしく響きます。

倒せるわけがない!



長くなりましたが・・・最後に・・・

レベル上げのお手伝いしてもらってたのですが・・・
時間が遅くなってしまぃ・・・

自分のせいで遅くなった事を棚に上げ・・・はよネナサィと言ったら・・・

友の友は大事


やべ。ちょっと感動した。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

