晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries

スポンサーサイト


このままずっと朝まで

Everyone falls in love sometimes 何度も夢見てたいの
あなたしか見えていないの このままずっと朝まで
Everyone falls in love sometimes 音に身任せてたいの
嘘の恋人でもいいの 今夜あなたといたいよ

加藤ミリヤ このままずっと朝まで

み~~~り~~~や~~~!
大好きな歌です(´・ω・`b
いきなりどうもすみません。ちょっとクラブとか行きたくなりましたw

ベリーダンスとか習おうかなぁ~色気出そうですよね・・・
色気あるって言われたことがなぃすぃです。色気ってどやったらでますかね。。。


運1ですが、1600↑に寄生するとこんなモノが落ちます。
水色にしか目がいかないあたしはUにいつも気づきません。
貧乏性ですかね・・・

U.gif


ありがとうございますありがとうございます。
貧乏なあたしの為にアイテムは自由獲得でございます。
いつも、ありがとうございます。

ちなみにトランです。
ちょっと行ってみたかっただけです。
お散歩に連れてってとお願いし、連れて行っていただきました。
テイマでは即死なので、健康オタクのあこで行きました。
30分ほどウロウロし、帰ってきました。

運1のせいか(多分そうだろう)、テイマと行くデフの方がドロップよかったですね。
運吸ってドロップ悪くしてゴメンネ。。。


滝秘密にて・・
美味しそうな・・・名前のP・・
時刻は0時半・・・

たべたい


お腹が減ったけど我慢我慢です。
この時間に食べると・・・お肉になりますね。
飼育書書かないとって・・・

たべたい2


ぇーw

たべたい3


ぇーw

どんだけ、まずいものを作るんだ・・・みたいな・・
彼氏に出したら怒られそうですね。

ここんとこポータークエをやっていたので・・
£sweet£の鞄も広げてあげようと思い・・・

PTがいらっしゃったので・・・
クエで蟹使ってもいいですか?と聞いたところ・・・

1匹1M


蟹をわざわざ集めて持ってきて頂いたので、ゴチになると架空請求されましたOTL・・・
たかっ。

貧乏なので身体で・・・と言うと・・

鼻で笑って、オコトワリサレマシタ!

ここでもどぉやら色気はなかったようです。
どぉも失礼しました。
身の程わきまえて、発言に気をつけますw

滝秘密の最後って誰かが戻って入り口のオッチャンに話すじゃないですか?
戻ってみると、先客がいました!

気が使える


こう、人の嫌がることとか、めんどくさい事率先してできる人ってステキです(〃▽〃) ポッ
次回また一緒になる機会があれば、よろしくお願いしますね♪

おまけ

間違い探し
@w@イパーイ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

