晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



何もない事が幸せ

いなくなってからその大事さに気づく。
いなくなんてならないと思ってました。




あなたの周りに大切な人はいますか?
その人を精一杯大切にしていますか?
近くにいるときは、なかなか気づかないモノなのです。
いなくなって、初めてわかるんです。
いる人は決してわからないし、いなくならないと思ってることが多いでしょう。

どうかその大切な人をタ大事にしてください。


あたしは大事にできてるかな?

あたしは大事にできてましたか?



おとーさん。あたしは、もうすっかり大人です。
おとーさん。孫がいるんだよ?
おとーさん。お母さんはすっかり元気になりました。
おとーさん。あたしが最後にあげたボールペン、そちらでも使ってくれてますか?


おとーさん。会いたいです。

今日はおとーさんが亡くなって、17年。
長くて早かった17年。

Comment

大切な考え方だね 

よき娘じゃぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
はぃ 天国に近い男モロジッサマデス(チガウ!?

良いこと言いますな^^

現状に慣れてしまい忘れがちな事を ふと思いだし考えてみる それが出来るだけで 優しくなれたり、周りが見えたりするよね^^
んー 心優しき事はよきかな(´∀`*)ポッ
ホレチャウゾ!?(・∀・)ニヤニヤ

ちなみにじっさまは親父に会いたくないです・・・
だって怖かったんだものぉぉ!(ёωё)エヘッ☆
優しい面もあったけど叱られてる記憶の方が多いのは内緒(;><)

ブログの隠れファン・もろじっさまより(´∀`*)ウフフ
  • posted by もろじっさま 
  • URL 
  • 2008.07/06 04:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あたし、パパッ子だったの(・ω・`)

いぁ~なんかさ。
当たり前な事が実はすんごい幸せな事ってつい忘れてしまうの。

大事ににしなきゃねぇ。
いろいろと・・・・・・・(●´ω`●) ニヤニヤ

>ホレチャウゾ!?(・∀・)ニヤニヤ
心に決めた人が(ぁ

じっさんの真似wwwwwwwww
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2008.07/06 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

