晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries

スポンサーサイト


友達って友達って友達って

前にならえ


あたしのものっすごぃ好きなタイプ人種のな○なこちゃが並んでるという噂を聞いたので、ストーカーの心理になって同じ場所に行ってきました^^

とりあえず最後尾に並んどきました。
前にならえしときました^^

ちなみに、なな○こちゃはいませんでした。
あたしにストカーの才能はないようです。

U9.gif


ゴミと餌の神様に取りつかれてるようです。
お払いいかねば。

とある事情でシーテンに参上した適正外あこ。
することもないので、露店だしてご飯作る事に。

今夜はかれー


作り終わって帰ってくると

今夜はかれー2


みんなカレーダイスキだねwwwwwwwwww

あたしの周りはそりゃぁ、もう頭イイ人ばっかなんです。
早稲田とか京大とか慶応とか・・・なんで?ってくらいみんな頭イインデス。

ほら、あれだ。
類は友を・・・ていうぢゃないですか!
それですよ、まさに!アタシ頭イイんだy


まぁ、その頭イイ友達のウチの一人(Aクン)と話してた訳ですよ。
電話で。

Aクンは大学生の時に知り合い、IT関係の会社を立ち上げた時からの付き合いで。
(今では、すんごぃ大きな会社に)
ライブドア事件の時もヨク耐えたねぇ(●´ω`●)

苦しい時も楽しい時も、いつもお祝い事には2人でお祝いして~と言ってくるかわぃぃヤツです。最近は1年に一度あえるとイイ方ですが、電話はちょくちょくします。

で、

電話で最初「最近どなの~」とかいう話をしてて、
「3日ねてねぇ」とかくだらない話してたんですが・・・

いきなり・・・



2006年の話だっけなぁ・・・

4月3日付のAFP通信が伝えたところによると、韓国のソウル市が、ついに、犬を「食用家畜」に分類することに決めたそうで、韓国では、1日に1万1000匹以上、年間に約400万匹もの犬が食用にされてるんだけど、今は「食用家畜」に分類されてないために、屠殺、食肉処理、加工などの工程が、必ずしも衛生的とは言えないような状況で行なわれてるんだって。法的にいろんな衛生基準を設けてるのは、あくまでも「食用家畜」だけで、それに分類されてない犬の肉の処理に関しては、衛生上の規制が何もないかららしいよ。



どう思う?
(ちなみに電話内容は覚えられなかったのでググッテ記事引用しました。)


どう思うって?あなた、そりゃぁ・・・







えっと。

類は友を呼ぶって言葉知ってる?

ごめん。友と話してくれるかな?^-^




どうやら、あたしは友ではなかったようだ。

まず、ナンデ2006年にさかのぼったのか、意味ワカンネだし
犬を食肉にする事が意味ワカンネだし
それについて話すと、どんな得があるのかもワカンネだし
だいたいあたしにそれを聞くAクンが意味ワカンネだよ


かろうじてアタシが言えた一言。



んと-、犬食べるのイクナィ。


| 壁 |)彡サッ
スポンサーサイト

Comment

 

む・・・むずかしい・・

夕飯は犬カレーだったとうオチでいいのかにゃ
  • posted by ななこ@仕事中 
  • URL 
  • 2008.07/10 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ななこサマ

( ゜з゜):;*.':;

ンモネ。。。
頭イイ人の事はヨクワカンネ。
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2008.07/10 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

