晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries

スポンサーサイト


突然の別れ

いや、さぼってた訳ではないんです。
イロイロありまして。。。

ぇ?聞いてくれる?
聞きたい?もぉしょうがなぃなぁ・・・・

まとめ日記いきまぁす。

いつもんとこにたそがれてますと・・・
むつごろさん

あれよあれよとPが集まり。
あたしを囲むではないですか!
むつごろさん2

か弱いという発言は誰も触れてくれずスルーでした。
こんにちは、むつごろうです^-^

ドロップU達。
ともは億品だしまくりなのに、あたしはなんだぃ?
U10.gif
U11.gif
U12.gif
U13.gif


ぇっと。。。
何か気づきました?

ぇ?
P変ぇた?

いやいや。

結論から言うとウェアゴートに変わりました^-^

土曜の出来事です。
Mクエをルサタンと進めてました。
楽しくやってたんですよ?

俺の闘魂


こんな感じで。。。

別れは突然やってきました。
ケルビを召還解除したところ・・・

別れ


ぇ?




ぃゃ。
ケルビ召還解除だって・・・



えええぇぇええぇええ?



グッバイ、CUPID!


って!グッバイ予定ゼロだったんすけど。
グッバイとか困ります。ぃぁ、まぢで。


(´;ω;`)ぅっ・・・


頭が真っ白になったので、この後のSSは○ございません^-^
ソッコーで運営側にメルしました。
日曜なのか何なのかはわかりませんが、返事はありません。
今日も返事はありません。

あたし絶対間違ってないもん・・・
絶対バグだぁぁぁぁ
ケルビ解除したもの・・・(´;ω;`)ぅっ・・

あたしの塔ファミチャン・・・

ルサタンがカナーリ慰めてくれましたが、立ち直れなくて・・・みなに耳メテオしまくりました。
凹みすぎて、やばかったです。

ルサタン・・・一緒にいてくれてありがとぉ。。。
あれ、一人だったらきっと泣いてた(ノ∀`*)

あまりに凹んでるので、MちゃとNしゃが見兼ねてテイム手伝ってくれました(・ω・`)

ジッサンのスキル装備を借り、(いつもいつもありがとぉ)
Mちゃのご友人の女神様を借り
アーチ+4のBIS様もお借りし、
Lv600間近のテイマ様もきてくださり・・・

慰めてもらいながら、テイムしましたwww
無事385(テイム後384)のウェアゴート2匹GETしました!
↑のUのSSの恐い顔のオサーンみたいなんです。

あれだ。
悪い事続きでしたが・・・
でも、人のあったかい気持ちいっぱいもらいました(・ω・`)
もぉね、ほんっと思った。
イイ人多いなぁって。イイ人が周りに多いあたしは幸せだなぁ。
幸せなキモチいっぱいもらえました♪

みんな本当にありがとぉ・・・


そしてテイム時必死だったあたしはSS1枚もとってません。。。(´;ω;`)ぅっ・・・

おまけ。
犯人誰

ぇっと。
名前晒しますよ^-^
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

