晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries

スポンサーサイト


コミュニケーションって

RedStone 08.07.16情事

2人の世界ですね^^^^^^
あたしは外では絶対いちゃつけません。

誕生日にデスクトップを買ってもらいました( *´艸`)
最初はコバカにしてたこのゲームですが、まさにドップリはまってます。
人とコミュニケーション取りながらできるってのはいいですよね。
寂しがりのあたしにはピッタリです。ドップリです。

結婚するまでの誕生日の過ごし方と言えば・・・
ひどかったですね。
静かに誕生日を過ごすのも悪くないです^^

酔って、記憶があいまいになる事もないし。
朝起きたら携帯が行方不明な事もないし。
途中誰かわかんなぃ人が誕生日会に参加してる事もないし。
被り物(馬とか大仏)乱用で商務質問されることもないし。
お財布に拉致監禁してた諭吉サン達はいつのまにか逃亡してる事もないし。
ピーポー車のお世話になる事もないし。
友達の店でなんちゃってバーテンが出現する事もないし。
そのなんちゃってバーテンがスペシャルカクテルをあたしに作る事もないし。
そのスペシャルカクテルがまさかまさかのお酒をお酒で割って作ったまずくて飲めないけど、一揆みたいな殺人的カクテルな事もない訳であります。

平和ってイイナ。こんにちは。

08.07.15 剣士サンイパーイ

あたしの剣士様はどこにいっちゃったのかしら。
何してるんですか?と声をかけるとこの剣士様たち。

「合コンです」
「地蔵です」
「筋肉です」

ぇっと・・・
SSとれてませんでした。

地蔵っていう表現の仕方も突っ込みどころ満載で神懸ってますが。


筋肉です ってナニ?



筋肉ってさ、あれだよ。
上腕二頭筋(じょうわんにとうきん)とかさ大胸筋(だいきょうきん)とかさマイナーなとこでいえばさ、肘筋(ちゅうきん)とかさ。まぁ、いっぱいあるけれどもさ。

ぃぁ。
筋肉・・・大事だよ?
あたしは筋肉を決して馬鹿にしてるわけぢゃない。
むしろ大事に思ってる。

いろんな部分をさ、筋肉同士お互い支え合ってるよ?
あなたがいなかったらあたしはすんげぇ困る。


筋肉サン、あなたがいないとあたし、生きていけない!


ってな事になりかねないくらい大事だよ?
でもさ、でもさ。


何してるんですか?の質問に対して、筋肉ですってのは


表現オカシクネ?



あこ 「ちょw意味が・・・」
剣士様AだかBだかC 「え?ダメですか?」

ぃぁ。
ダメかどぉなのかと言う表現は定かではないけれども。。。

そんなあなたにあたしは、胸を張って言いたい。














ウン、全然おkwwwwwwww

むしろネタをありがとぉございます。

まぁ。そんなこんなで昨夜は早々と就寝し(もはやおばぁちゃん並、映画を観る予定だったのにはじまる前に寝てしまってた。)本日は5時から活動中。

朝っぱらからトランにいったのに何もでやしねぇ。

しかも、メンテ。

拗ねてお出かけしてきまっす(・ω・`*)


おまけ
RedStone 08.07.17 飲み物は?
スペシャルカクテル一つクダサィ



| 壁 |)彡サッ
スポンサーサイト

Comment

 

はっぴばーすで
おめでとー!!

お出かけしてらー^^ノシ
  • posted by ななこ 
  • URL 
  • 2008.07/17 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ななこちゃー
ありがとぉぉぉ♪

よき誕生日をすごせました( *´艸`)ムプ
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2008.07/21 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

