晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



フォーリンラヴ

ボケたおじぃちゃんに会ってきました。
セイジ

ソロでも楽勝と教えてくださった方々^-^
ルサさんと2人で行ったのですが、テイマにはちょときつかったです(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

Mクエ3経験値イイデスネェ( *´艸`)
もちょっとがんばってクエ進めてみます。

ゲム内で耳くださって丁寧に顔文字がWEB上で使えるよぅ教えてくださったRサン・・・
ありがとうございました。

すんごぃ助かりました^^無事使えるようになりましたぁぁ^^
SS・・・撮ってませんでした・・・スミマセンスミマセン・・・

皆様あっちぃ日々が続いてますがいかがお過ごしですか?
すぃです。

夏はカレーだよね。

・・・と言う会話から・・・

カレー1


ほぉほぉ・・・思い出かぁ


カレー


へー本格的かぁ、美味しそう( *´艸`)

カレー3


サフランライス美味しいよねぇ♪


カレー4


ナンも捨てがたい(つ▽`*)

カレー5


ぇ?


カレー6


カレー7


カレー8


fmfm


カレー9



郷に入っては郷に従え
その心ですね?夜婦サン!

いあー
いくら本格派だっていっても・・・
あたしならめげちゃうな・・・
さすがに手ではいけない。
いくらインドの人が手でご飯食べててもあたしは無理だわぁ。

でも、夜婦サンは違うよね^^
かっこぇぇわ^^
さすが( *´艸`)






カレー10




















カレー11






ただのアフォwwwwwwwwwwwwww






カレー9



そんなあなたに惚れてもいいですか?



カレー9


大事なところだし拡大してイッパイ載せといたよ^^^^^^

 

てかカテゴリRSだけど・・・RSあんま関係ねぇぇぇぇwwwwww



[岩陰]・ω・` )ジー




サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。

Comment

 

右手をお使いに?
素敵ですね(*´I`*)

セイジK点越え
おめです!!!!
確かにスキーですね!!!
ということにしておきますね(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by ななこ 
  • URL 
  • 2008.08/11 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やふぃー・・・奴はやっぱオモロイのぉ^^
前からムードメーカー&ボケ担当だったな(*`艸´)ウシシシ

秘密楽しかったの(b'3`*) おじいちゃんめっちゃ強かったけど(っω`- )

気がつけばあれからチョコチョコMクエ進めてるジャマイカ!!@@
置いていくなんて酷い・・(ll゚∀゚)(ぇ
ルサも追いつかねばなるまいか? 今後も秘密あるみたいだし(`ω´)グフフ
まったりするから・・・
まったり待ってて(´-∀-`;)
サルが・・・ 呼んでるの(ノ∀`)
|彡サッ
  • posted by もろじっさま 
  • URL 
  • 2008.08/11 04:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ななこちゃ

素敵なうちのGメンです( *´艸`)
K点・・・超えたということでおね^^^^^

昨日はどぉもありがとぉ。
これからもよろしゅーにぃぃぃ(つ▽`*)

ジッサン
ンモーね。お腹イタカッタ・・・
オモロスギw

てか・・・もぉアークデビルだよぅ(ノ∀`*)
まったりしてる間に3おわっちまぅじぇー

ヒヒヒ。
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2008.08/11 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

チラ 

トイレにトイレットペーパーないな!!


そこ!!!!!!!!


(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

[壁])≡サッ!!
  • posted by らいふ 
  • URL 
  • 2008.08/13 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

らいふしゃ

メッチャフイタwwwwwwww

トイレに紙なかったら・・・

なかったら・・・・

なかったr(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2008.08/13 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

