晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



イマジネージョン

RedStone 08.09.11[07]

まったく狩りしてません。
狩りせずに・・・何をしてたかって?

RedStone 08.09.05リンスラ
RedStone 08.09.03ローズソーン
RedStone 08.09.05透明

懐かしいのぉ、1曲( *´艸`)ラヴ
I'm a barbie
こんにちは、すぃです。

RedStone 08.09.04ヒミコ

ミス

RedStone 08.09.07[14]

こんなん見にいったりとか

RedStone 08.09.04ヒミコ

ミス

RedStone 08.09.07Mクエ


でっかいワームに喜んだり

RedStone 08.09.04ヒミコ

ミス

RedStone 08.09.11[02]

こんなんと戦ったりしてました。

お手伝いしてくれた皆様ありがとうございます^^
PTメンバにも恵まれて、なんか久しぶりにほんわかできてよかったです( *´艸`)


↑に載せてたアイテムドロップンした時の事ですが。

もぅね。
いきなりそういうのやめてほしぃ。

RedStone 08.09.05ボス

南でいきなり沸いたボス。
攻撃できないし・゚・(つД`;)・゚・

近くでガンミしてたテイマさんに倒していただきました^^
ありがとうございました(*´∀`*)

ふと思ったんですが・・・

テイマっておばあちゃんにみえるんですけど。

RedStone 08.09.03顔

ね?
みえません?
あたしだけですかね?


顔に影さしてるのが気になるところ。
ものっすごぃ暗い子に見えるし。

てか何その頭巾?
どんぐりにしか見えないんだけど。
あーヤドカリにみえなくもないな。

てか、何その髪型。
寝癖?あっちこっちむいてるし。
ちょっとかぐや姫気取り?
前髪も若干まいたけ?みたいになってるし。

あ、まいたけわかる?

これね
2591416622.jpg

まぁ、そんな事を思いながら日々暮らしてます。
世の中不思議がイッパイですね。

RedStone 08.09.07[36]
否定はしないそうです^^
世の中不思議がいっぱいですね^^




そろそろ横で アンパン アンパン と言うてる(多分アンパンマンの意)奇怪な生き物の相手してきますね^^



久々更新でした( *´艸`)




[岩陰]・ω・` )ジー
 



サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。

Comment

ミスって......... 

あれ...俺がミスしてる、滑ってる、痛い子(ノ_・。)みたいに見えるんだけど...気のせいかや~(゜o゜)\(-_-)
次から痛い子をやるときは忠〇でやっていこうかな('Д`)
  • posted by ヤナ 
  • URL 
  • 2008.09/12 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヤナしゃ

^-^?キノセイ!
忠クン、バレテル人多いのでは?w

てか・・・仕事お休みですかな?
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2008.09/12 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

