晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



新しい才能

RedStone 08.09.23[01]

最近BISが楽しくてBISばっかやってました。
BISばっかやってました。

光Pの期限が切れたのでBISに移そうか悩んでます。
でも、そしたらテイマよぇーです。

ますますやる気がなくなりそうですね。
仕方がない?のでキャンペーンのロトでも買うかーと公式を見てみました。

ロトBOXを1万円分買えってか。
ムリですね。

小銭にぎりしめてミニPを買うことにしました。

こんにちは、すぃです^^

3匹買って、光GETしました(*´∀`*)
こんなところでリア運使って本当にあたし、大丈夫なんですかね?


あまりに嬉しかったので、お絵かきツールでその表現をしてみました。



























光P

嬉しい感じが伝わってきますね^^

若干、フードがベレー帽みたいになってるのが気にくわないですが。
他はいいんぢゃないでしょうか?


暇人やなしゃと見学にいってきました。
お相手はかぼちゃパンツを履いてるこの人です。
RedStone 08.09.21[01]

まぁ、こうなるわな。
お約束です。2人で空眺めてきました。
RedStone 08.09.21[06]


本日の通報者
RedStone 08.09.16[08]


おまけ
RedStone 08.09.25[00]
嘘は・・・イクナイですね。
コワイヨ、ママン。






[岩陰]・ω・` )ジー



| 壁 |)彡サッ

Comment

常に蒼い空♪ 

また時の森とかトラン中部とか一緒に空でも見に行こうね(笑)=(生きて帰らない前提.........)草村で寝転がるのは気持ちイイヨ(。。;)
  • posted by 忠義 
  • URL 
  • 2008.09/25 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やなしゃ

いっつもいっつもチヌね。
無謀なんですかね( *´艸`)

計画性のない行動大好きです^-^
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2008.09/26 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

@w@ 

私は大概PT狩りで横になってますが見えるものは小汚い天井ばかりです・・・・・
たまにはお日様の当たってる空でも見上げたいものです・・・
  • posted by ちょくちょく通報されてる人 
  • URL 
  • 2008.09/26 01:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

モロ~  デス! 

fmfm(*´д`;)
絵心ステキっす・・・(深くは言わないでおこう(-д`-ll)ボソ

最近異次元やらボンドやら出回ってるのはキャンペーンのせいか・・・(゚д゚)!

まぁ 金欠でヒーヒー言ってるモロだけど 買わんぞ~!
ダメオン商法に乗ってたまるかぁヽ(`Д´#)ノ

>小銭にぎりしめて
これ見て思い出した…b
子供の頃100円持ってガチャガチャに走って行ってた頃を(ノ∀`)
ガチャガチャって言うよね?(;´・ω・)
  • posted by もろじっさま 
  • URL 
  • 2008.09/26 03:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モロサン

絵の才能あるよね^-^
いいんだよ、素直に褒めても♪

ロト買って、一攫千金おね^^^^^^^

ガチャガチャようやったぁ!
イロイロあって今でも時々買ってみたりするよぅ( *´艸`)
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2008.09/26 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょくちょく通報されてる人

コメント見落としてた!

PT狩りって今どこだっけ?
あれだね。空見上げて大の字気持ちイイヨネ(*´∀`*)

BISやってると、必死になるけど。
間違ってフルチャ連打とかしちゃうけど。

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2008.09/28 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

