晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



ロンリーガール

想像でお楽しみください^-^

RedStone 08.09.25[09]

何かとイロイロ、平和ですね^^

京都は雷がすごくて、PCぶっ壊れないかちと心配です。
週末から冷え込むみたいなので、皆様お気をつけください。

こんにちは、すいです^^

あこで赤目倉庫に通ってます。
WIZのタッタしゃがいたので、ちょっとほんわかしました^^

実際、支援に必死です。
黒いオッサン汗だくになって祈ってます。
会話とかにもまったくよれません。

PS乙なので、いつも必死です。

そんな中突然・・・

RedStone 08.09.25[03]

ど・・・どちら様?
何かとイロイロ平和ですね^^

RedStone 08.09.25[04]

なんなんでしょう( *´艸`)ムプ
平和ですねぇ^^

次の日。

RedStone 08.09.25[11]

ミスwwww
藤田クンはいつもカワイイですね^^



次の日また同じ方から、プロポーズうけたので

RedStone 08.09.25[12]

遊び人ですね^^
平和ですね。

RedStone 08.09.26[00]


やっぱ秋になると変な人楽しい人がイッパイ増えるんですかね^^
冬近くなると人肌恋しいんでしょうね?


初めましての人なのでちょっとおかしい人かと思いました
手当たりしだい女の子に声かけてそうですね^^^^^^^

でも、好きですって言われると嬉しいですよね^^
ノリのいい人大好きです(*´∀`*)

仲良しの皆さん、好きですって言う耳メテオ待ってますね^-^



ドロップン
RedStone 08.09.25[01]


貧乏暇なしなのに、BISばっかやってるので、お金たまりません。
ヤバス。

狩りいかんと。

でも、すぐ飽きるんです。

狩りいっても20分が限界なんです。

でも、稼ぐにはソロしかない。

ソロしかない。

ソロしかない?

ウーン。



結論。

ルサタン、寄生おね^^^^^^^^^^^^^^^


サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。

Comment

ビ…ビンボウ(´・ω・`) 

(。-`ω´-)ンー
狩り行かんとね お互い(∀`*ゞ)
貧乏まっしぐらっすよぉ(*゚゚)ゞエヘヘ

なぜかペアの方がU落ちてる気がする今日この頃…
時間が合えばお互い行くべ(о'д')b

目指せ!億万長者!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
  • posted by もろじっさま 
  • URL 
  • 2008.09/26 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ペアのが絶対U落ちてる気がするね(・ω・`*)

狩り・・・良品ってポロって落ちるんだよね。。。

まずは狩りにいかんと・・・ね・・・
(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2008.09/27 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

