晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries

スポンサーサイト


夢を信じて

声が好キー( *´艸`)



いろんな職業をしてしたあたしですが、普通の人があんまりしない仕事?が好きなようです。
いろんな仕事?の中でも変わったモノがあります。

今日は、その話でも^^
こんにちは、すいです^^

がっつし稼いでたホステス(この話はまた今度)は質の悪いお客さんにお触りされたので辞め、オーナーに誘われてはじめたボーイズバー(ホストじゃないよ、これもまた今度)の店長を辞め、

引退の時の写真~
080921_175709.jpg

前回の経験で顔は隠してみましたwwwwwww
しかし、写真でかいな。どやって小さくするんかわかりませんでした。

引退の時に、何が欲しいと言われたので、「両手イッパイかかえきれない薔薇でおkbbb」と言って頂いた花束でした。他のいくつものプレゼントよりこれが一番嬉しかったです( *´艸`)

本田様、ありがとう。
愛してます(*´∀`*)

この人の車が乗り心地がよくて・・・ナビゲーターって言う車だった記憶が。
ヨク、運転してたけど大きいのね。
ヨク、ぶつけてました(つ▽`*) テヘ

やっぱ、車は海山いけないとね^^
夏はサーフィン、冬はスノボ!

来年あたりから雪山は復帰したいと思います^^

引退した後の話でした。そうでした。



そんな訳で、考えもナシに無職になったあたしは・・・

ピ、ポ、パと電話をかけました。

電話をかけた先は、今でも一番の親友(男の子の中ではね)Oクン!
彼の職業は・・・日本の文化。

THE パチンコ


パチでの貯金はOOOO万円との事!


Σ(゚Д゚)

マジデー


お金に目が眩んだあたしは・・・

そう・・・パチプロとして食ってましたw

体感機?とかは一切使ってません。
法にひっかかる事はなぁんにもしてないよ^^
普通に攻略法で打ってました。真っ向勝負です。

当時流行ってた台を片っ端から打っていき、一番あたしとは相性のよかった北斗の拳をメインで打ってました。
あ、スロット専門ね。たまぁに釘の甘いパチンコも打ったりしてたけど。

財布の中には最低10万円。
お互い5万ずつ出し合って、負けも勝ちも全部折半。

チェリーの数、ベルの数、数えて・・・絶対6だなって確信してるのに出ないときは、この財布の中身全部使う勢いでしなきゃいけないの。

結構苦痛。

収入は月30万くらいかなぁ。

半年くらいやってたんですが・・・
もうね、素直な感想。

スロ打つ人はアフォだね^-^
お金ドブに捨ててるb
毎日いかないと平均して稼げないし。
仕事でないとあたしは絶対できないな。

毎日毎日あの空気の汚い場所にいきーの
ジャンジャンバリバリうるせーの

狙った台に座らないといけないので朝は8時半から長いときで夜は閉店まで。

何時間労働だよ?みたいな。

なのに、30万。

ウン、普通に働いたほうがイイw
まじでw

やっぱ趣味でお金使ってるのに、もしかしたら増えるかも?ってのがいいんだろうなぁ(*´∀`*)
中身知ってるあたしは萎えてできないですが。

仕事してる時は苦痛で仕方なかったです。

よほど身体に合わなかったのか、調子が悪くていけなくなっちゃいました( *´艸`)
あたしのパチプロ生活はそこでオワリーw

当時の生活費引いて貯金できたのは半年で100万ほどでした。
ワリにあわないです。ほんとに。



全国のスロッターもといパチンカーの皆様。
ほどほどに。。。



うわ、日記の内容が超マニアックだ。




[岩陰]・ω・` )ジー



サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。
スポンサーサイト

Comment

 

パチプロは身体壊すよね。
しかし、半年で100万貯金て…
凄いんじゃ?(笑)

俺も5号機になる前は結構打ってたけどそんなに勝てないっす(ノ_・。)


つか人生経験豊富やねb

色々なことやれるってのは良いことだの。
羨ましいっすよ姐御(ぁ

※俺の中で姐御に昇華されました(笑)
  • posted by 最近影がうすいやふ 
  • URL 
  • 2008.09/30 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やふさん

いやーそれまでがガッツリ稼いでたからさ。。。
んま、仕事?しすぎてどこにもいけなくてお金使わなかったっていう(ぁ

結構打ってたのねw
虹色オーラで連チャン少ないとまじ萎える。

アフォなもんで、頭で理解できんのよ。
経験する事が一番ヨロシ。

最近インしとらんじゃないかー!
ママン寂しい・゚・(つД`;)・゚・

あ、地震だいじょやった?
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2008.09/30 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

地震あったんか。それさえ知らんかった(笑)


最近ちょっと忙しくてイン出来ないんです。
(ノ_・。)ゴメンヨ


10月になれば落ち着くから…って明日から10月か(笑)

インしなければ!(笑)


ちなみに、レインボーで北斗が揃いウキウキして下皿をドル箱に移したのに単発でドル箱から下皿にまた戻したのは俺だけじゃないはず(笑)
  • posted by 忙しくてちょっと痩せたやふ 
  • URL 
  • 2008.09/30 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やふさん

北斗ねーあたしがとったデータだと9連平均だったなw
赤が熱かった記憶があるw
平均36連チャンだったっけな・・・

あ、あくまで実体験データね。

もうはっきりとは、忘れちゃったけどw

あたしはねー下皿縦積みしてガチガチにしてから溢れてるのをドル箱に移してたから・・・
すぐ移すと長時間うてへんからねw
下皿空になるのは辞める時やったb

いつも出してるから店員サンに怪しまれて張り付かれてたw

うわ、会話の内容がキモーw
女子とは思えへんな。

はよインしまくってやー^^
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2008.10/01 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

