晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



仕様でございます

RedStone 08.09.26[01]

餌にもならないUだそうで。
そんなのはいらない訳で。
そんな訳で全然、お金はたまりません。

こんちは、すぃです。

最近、テイムのお手伝いにいきました。
1時間沸きとかなので・・・みんな暇なのです。

赤くなってみたり。

RedStone 08.09.26[03]

たまたま同じGのサブさんがいらっしゃったので・・・話してたんですね。

ここのMOB330~340くらいらしいんですが。
見てください。このBISさんの回復!

RedStone 08.09.27[00]

ん?
よくみえない?

RedStone 08.09.27[03]


14wwwwwwwwww


中南海サン・・・ステキ過ぎますw
ある意味惚れました(〃▽〃)ポッ

倉庫にいけば・・・

RedStone 08.09.27[06]

ん?

RedStone 08.09.27[07]いつの間に・・・

いきなりすぎて思わず、フキマシタ。
黒いオッサン捕まえて彼女だなんて、ある意味勇者ですね。


彼女だなんて・・・おっさんが好みなんですね(*ノωノ)


でも・・・

RedStone 08.09.29おなら・・・・

おならマンだったので却下!!!


おならマン
ミスw

とわクン高レベルがメインだったそうで。
しかも有名なGなんですね。そういうのに疎くて。どうもスミマテン。

でも、高レベルの人はなんか、こう、、、
冷たい?イメージだったんですが・・・気さくでほんとイイ人だったので、イメージ変わりました^^

シーテンにPTなくて・・・
仕方なくアリアンでうろついてると声をかけてくれたので、お言葉に甘えてお手伝いしてもらいました^^

RedStone 08.09.29[00]

無言でひたすら狩ること・・1時間強。

RedStone 08.09.29ウマスギです

ウマスギーw

4レベル分のテンプラご馳走様でした^^

今度は何かお手伝いさせてねぇ(ノ∀`*)ペチッ
(人´ω`*)アリガト


テイマスキルの蘇生ってのがあるんですが。
補正込みで51あるって言ったら・・・結構みんなにバカにされますが。

半信半疑でとってみたこのスキル!

検証ってほどのもんでもなく実験?、試してみました。

モリでPのHP削ってトランに移動。
Pに回復もフルヒもナシで逝っていただきました。

すぐに蘇生。

経験地増えてました!
これは蘇生直後に倒した分のが入ったタメだと思われますが。

でもでもでも!

ちょっと前にP死なせてしまった時は300マンEXP減ったんですよ?
300マンって言ったらあなた。結構大変ですよ?

結論
このスキル最高!

みんなにバカにされてもイインダ。
あたしはPが死ぬのがものっすごく嫌なんで、みんなになんと言われようとお勧めします!

ちなみにSS撮り忘れました。

アフォですね。仕様でございます^-^

乙;;;;;;;;;;;;





あ、思いつきました!閃きました!

フルヒの消費が激しいモリで・・・

攻撃→Pチヌ→蘇生→応急処置→攻撃∞

これで、フルヒいらなくなくなくない?
なくなくなくなくない?


今度一度試してみますね^^

青がきれて蘇生できなかったってオチはナシの方向で(*´∀`*)


おまけ
RedStone 08.09.28姫!
並びたかったけど、姫ナカタ;w;

最近みんな忙しそうにしてあんまり遊んでくれんので、寂しいです(´;ω;`)ぅっ・・・
グレテ今日も黒いオサーンで遊んできますね。



[岩陰]・ω・` )ジー


サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。

Comment

 

蘇生は良いのだ!
Pを鬼スパルタで働かせるスキルだ!
最高(*´ェ`*)ポッ
蘇生の良さを語るソィちゃも最高(ぁw

とわさん…めっちゃ有名人じゃん@@
すごーぃ(ノ∀`)
まさか…とわさんのとこのGに入るのも間近っすか@@;
なーんて(。´pq`)クスクス

ムム!
グレないでクダサイ…(っω`- )
グレ黒おっさんと遊べるキャラいないっす…。+゚(pωq)゚+。
黒おっさん成長ハヤス!!(゚д゚)
  • posted by もろじっさま 
  • URL 
  • 2008.09/30 04:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジッサマ

蘇生いいよね!
いいって言ってくれたのジッサンだけやけどwwwwww

あたしにはトモGでまったりが合ってるようだ。
ネネチャのドマイGにも行ってみたいけど・・・インしてねーw

グレ黒オッサンにモロジ追いつく

これで解決b
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2008.09/30 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

