晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



だから、でも、なんで?

最近の狩場

古代遺跡内週 レイスウマー( ゚Д゚)
でも、BISさんいないと逝ける

納骨B4~B5 ゴブが肩落すから団長狙い
でも、痛いからすぐ逝ける

モリネル1F~2Fのミイラ

RedStone 08.10.04[01]

2Fではすぐこんななりますけど。
毒抵抗用意しないと逝けます。

こんにちは、すぃです。

モリ1にいるメタボ(=ブレイザー)さん。
あれ、ナンなんですかね?

RedStone 08.10.06[01]
この人ね

たまに黒い息吐くんですけど・・・
それがメッチャ痛いんですよね。

闇抵抗で防げると思ったのですが、どうも闇だけではないよぅな。。。
調べてみましたb

☆ブレイザー 神獣系 一般3 385~390 適正MAX経験値11718

ブレイザーの闇属性系(光属性を含む可能性あり)の攻撃は範囲攻撃になり、使用条件は、「攻撃範囲内に複数キャラが存在すること」


つまりテイマ乙って事ですね・゚・(つД`;)・゚・
光属性含む可能性?可能性ってなんじゃ。。。

MAX経験値11718って書いてありますが、スフィアナシの経験値です。
有だと2倍の23436って事ですね^^

テイマは知恵が上がるので経験値ボーナスあるんですよね?
ちょこっとSS漁ってみました。

①モリ1ソロの場合(適正からすこしズレ気味本体レベル407)
RedStone 08.10.08[01]モリ2経験値

②モリ1ペアハンの場合
RedStone 08.10.06[06]モ経験値2

③納骨B5ソロ
RedStone 08.10.07[03]納骨経験値
29000でてるのは鞭子さんですね。

ウーン。
経験値だけならやっぱり納骨のが↑ですね。
スウェブB7~B8もウマソウだけど。。。
でも、モリも悪くない、ウン。

よく考えたら・・・
他の人の経験値わかんないからテイマがどんだけ経験値ボーナスでてるのかサッパリ。
知恵って・・・

調べましたb

【獲得経験値】
知恵100以上の場合獲得経験値ボーナス

知恵 補正(%)
0~99 0
100~199 5~9(知恵/20)
200~239 10
240~279 11
280~319 12
320~359 13
360~399 14
400 15
401~479 20
480~559 21
560~639 22
640~719 23
720~799 24
800 25
801~959 30
960~1119 31
1120~1279 32
1280~1439 33
1440~1599 34
1600 35
1601~1919 40
1920~2239 41
2240~2559 42
2560~2879 43
2880~3199 44
3200 45
3201~3839 50


401↑はあるので・・・20%・・・
けっこうでかいよね?20%( *´艸`)ムプ

別キャラレベル高くなってきたら知恵に401ふるのもありかもしれない・・・

納骨でまったくかけらでないのにモリネルではすぐ出るのはなんでだろぅ。
ZINとかけらって関係あるんですかね?
ただのリア運?謎。

しばらくはかけら集めもかねて、モリでまったり狩りたいと思います^^
アイテムウマウマだしね( *´艸`)

誰かさんはずーっとモリにいたそうなので、あたしも真似したいと思います^^

タート3個目GETしたので、財布がピーピーです(ノ∀`*)
テイマで狩りしなさすぎて、貧乏になってきました。

ちょこっと狩りがんばりまぁす( *´艸`)


RedStone 08.10.07[01]

が・・・頑張りますね・・・

塔秘密にて・・・
ルート間違えたPTメンバさん・・・
テイマさんと倒して、急いで行ったけど・・・

RedStone 08.10.09[00]秘密

が・・・頑張りますね・・・



[岩陰]・ω・` )ジー



サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。

Comment

 

こ・・・この惨劇は・・・・
迷子になったときのために
BISさんいても抵抗ちゃんとしろってことですね

先日は失礼いたしました
今度は是非ご一緒したいです><b
  • posted by ななこ 
  • URL 
  • 2008.10/09 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ななこちゃ

迷子になって、こっちだよぅって言ったんだけど
ともの勇者様が調子乗ったらこんな事態に・・・

抵抗乙PTで頑張ってますw

この間・・・一緒に行きたかったぁぁ・゚・(つД`;)・゚・
ジェロさんが叫んでたから絶対ななこちゃいると思って( *´艸`)ムプ

今度はぜひぜひ、一緒にお願いします^^
絶対死なせません^^か弱いななこちゃを守ります^^
ミラ100回かけますね^^^^^^^^
  • posted by すぃ 
  • URL 
  • 2008.10/09 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

