晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



チリも積もれば

納骨でファミにツンツンされるのも飽き、モリは人イッパイで狩場がなく・・・

さて、どうしようと思ったら・・・

スウェブがあるではないですか!
行ってきました^^

お相手は芋虫チャン
背とか冠系をドロップ。

背って言ったらもぉね。あれですよ^^
皆さんご存知の・・・

RedStone 08.10.10[01]

そう、ホワイトオーr(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
こんにちは、すぃです。

まぁ、あれですね。
気を取り直して(*´∀`*)

RedStone 08.10.10[03]

狩りヤメマスネ。

あこが欲しかったT品をGETしました。
こちら・・・のおててです。
RedStone 08.10.10[05]つぶれた手袋

うへへ(*´∀`*)

なけなしのお金で買いました

うへへ(*´∀`*)

うへへ(*´∀:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....


最近SPを何に振ろうか悩んでます。。。
こんな感じです(・ω・`*)

☆BIS☆
RedStone 08.10.10[02]

☆天使☆
RedStone 08.10.10[06]

BIS・・・祈りマスにはふれないで;w;
なんで、ディスペとってるかって?
ちょっと、やってみたかっただk(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

賛美マスする前にどぉぉーしても自分でポタ出したかったので、TUとっちゃった( *´艸`)
これから賛美マスして・・・何に振ればいいのやら・・・

BISさんのお友達があんまりいないので・・・困ってます・・・
GVにも出てみたいお年頃なので・・・悩んでます。
求)初心者でも受け入れてくれるGVあるG 出)GV初心者317BIS

狩りの時、パッシブは大抵アーチとエレメオン。
アーチをエレメの恩恵がスキル+以外あまりよくわからず、なんとなくオンにしてましたが・・・
調べてみましたb


アーチは・・・

異常系抵抗95%UP
低下系抵抗90%UP
呪い抵抗85%UP
(これはスキルレベルに関係なく一律のようです。)

Slv30で全属性抵抗55%
Slv55で92.5%
(上限ってあるんかな・・・)

Slv1でスキル+1、Slv25で+2、Slv50で+3、Slv75で+4

んぢゃ、もしかして100になれば+5になるのかと思いきや4止まりだそうで・・・
ちょっとガッカリ。。

エレメは・・・

異常系抵抗50%UP
低下35%UP
呪い20%UP

Slv30で魔法抵抗45%UP
Slv55で70%UP

Slv30で魔法攻撃力強化35%UP
Slv55で60%UP
Slv95で100%UP

96以降は一律100%だそうです。ウーン残念;w;

GVで、みんな何オンにしてるんだろぅ。
レストとか?(・ω・`*)


サッパリワカンネだけど。

どなたか手取り足取り詳しく教えてくーーーだーーーさーーーい!

最近沸いてる変な人
RedStone 08.10.09[06]

ちねwwwwwwwwww



[岩陰]・ω・` )ジー


サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

