晴れのち曇り 時々sweet

REDSTONE橙鯖にて生息中です。

Entries



夢ならば覚めないで

RedStone 09.12.05[12]
RedStone 09.12.05[13]
あーくん(人´ω`*)アリガト!


RedStone 09.12.04[03]
ウヒw

RedStone 09.12.05[02]
あこが500になりました
おういえー
ミズナ一緒に行ってくださる方募集( *´艸`)
ポタ極力持っておくように努力いたします!

RedStone 09.11.24[02]
(*´∀`*)b

こんにちは、すぃです^^
*CommentList

人間の価値は誰が決めるの?

☆ミラレテマシタ☆
RedStone 09.11.20[00]
だっていつもいないんだもん。
RedStone 09.11.28[04]
ぼちぼちいくねー
RedStone 09.11.24[00]
なんかばんちょー久しぶりねw
RedStone 09.12.04[00]
ジェロさんいつも耳ありがとう(*ノωノ)
RedStone 09.12.02[02]
ブッフのアイドルと言えばこの人ですね!
糯っ子ちゃんかわいいのー(*´∀`*)ダイスキ


しょうもないブログなのに見て頂きまして…
ありがとございます(ノ∀`*)

皆様連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
あたしはダイスキな人達と久々に飲んだくれてきました
あぁ。幸せ。

街はすっかりクリスマスモードじゃないですか(*ノωノ)
イルミネーションがキレー♪気分もウキウキですね!

クリスマスのご予定は皆様お決まりですか?




あたし?



仕事だよ。


12月ラスト2週間休みないよ^^
何がクリスマスだよ、彼氏彼女といちゃつくヤツはみんな死ねばいい。
まつげエクステしに来た人に変な向きにつけてやろうか。とか
まつげパーマしに来た人に全部直角にあげたろか。とか思っちゃう今日この頃。
荒んでないよ!w

こんにちは、すぃです^^
*CommentList

文句一つ言わない君が愛しい

あたしのお仕事エステティシャンなんですがね
一瞬 テ が多い気がしましたが気のせいでしたエステティシャンです
こう何ていうか、お客様を綺麗にするのが仕事な訳ですよ

やってあげてる っていう感覚ではなくて
してあげたい っていうキモチがダイジな訳です

自らも気をつけないとダメだと常々言われてるんですね
どこでお客様に見られてるかわからないと
なのでいつも姿勢だったり身なりだったり小奇麗にしてなさいと言われてるんです

そうだよね、イロイロ気をつけないとね

RedStone 09.11.01[01]
はにぃちゃんまたお話しよーね♪

咳が止まりません
咳止めるのに何かイイ食べ物とか飲み物ないですかね…(´;ω;`)
こんにちは、すぃです^^
*CommentList

LOOKING FOR A...

オヤスミ中に頂いてた耳☆

RedStone 09.07.08[01]
RedStone 09.07.06[01]ANNEさん
RedStone 09.07.04[03]レオサン1
RedStone 09.07.04[03]レオサン
RedStone 09.07.03[05]あーくんブログ
RedStone 09.06.30[04]
RedStone 09.07.08[07]けんさん
RedStone 09.07.08[07]けんさん1
RedStone 09.07.11[09]すねさん
RedStone 09.07.11[09]すねさん1
RedStone 09.07.08[10]るしさん
RedStone 09.07.08[11]るしさん1
RedStone 09.07.08[11]るしさん2
RedStone 09.07.12[00]
RedStone 09.07.12[05]
RedStone 09.07.12[07]
RedStone 09.07.12[03]
RedStone 09.07.14[10]父様
RedStone 09.07.14[10]父様1
RedStone 09.07.14[10]父様2
RedStone 09.09.06[00]
RedStone 09.11.16[05]
RedStone 09.11.16[03]
RedStone 09.10.31[02]
ジョン太サンがみてくれてたとか…嬉しかったりしてテンションあがりました( *´艸`)


古い耳も入ってますが大事に取っておいたので載せちゃいますね♪

アリガトゴザイマシタ(*´∀`*)ノ
ようさんのあこさん に ブログが若干キニナリマスが。仕様です

こんにちは、すぃです^^
*CommentList

さよならの跡

こんばんは、スッカリ冬ですね
イロイロと忙しく過ごしておりました

皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?
あたしは元気です
生きてます( *´艸`)

ソロソロ誰もみてないだろうと。


そんな訳で




RedStone 09.06.29[04]きゃべさん1
RedStone 09.06.29[04]きゃべさん
怖いですね
ストーカーですかね^^;

RedStone 09.08.11[02]
意味がわかりませんよね^^;

RedStone 09.10.18[01]
ナンパですね^^;

RedStone 09.09.02[01]
何ゆってるんですかね^^;

RedStone 09.08.29[00]
春ですね^^;

RedStone 09.11.09[01]
セクハラもいいとこですね^^;

RedStone 09.11.01[03]
ある意味スゴイ変態ですね^^;

RedStone 09.07.20[00]
暇だったんですね^^;

RedStone 09.07.21[01]
ちくっておきますね嫁に^^;

RedStone 09.07.29[00]
通報しますね^^;

RedStone 09.07.29[04]
垢バンお願いしますね^^;

RedStone 09.08.03[01]
掃除機だったんですね^^;
RedStone 09.07.04[08]服着れ
服きてくださいね^^;

RedStone 09.07.15[03]
よくわかんないですね^^;

RedStone 09.07.15[03] (2)
非常に残念ですね^^;

RedStone 09.07.17[10]
なんの事かさっぱりですね^^;

RedStone 09.07.04[04]あーくん3
Mなんですね^^;

RedStone 09.07.01[12]
可愛いけど実際悪魔ですよね^^;

RedStone 09.07.01[11]
えっと^^;

RedStone 09.09.07[00]
ほんとうに^^;



なんていうか

ブログ再開しますね^^;





RedStone 09.11.07[06]





晒せなかった皆様期待に添えずゴメンナサイネ;w;
あたしがいる時は発言に気をつけてくださいね^^;

のんびりぼちぼち書いていきますね^^;






(ブログみてますみてました的な頂いた耳とかは次回のせまーす(*´∀`*)ノチチ)






 











[岩陰]・ω・` )ジー










サッ||壁||彡+ 。:. ゚. :。
*CommentList

左サイドMenu

カウンター

現在の閲覧者数:

カウント中♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

すぃ あこ

Author:すぃ あこ
オンラインゲームREDSTONE
橙鯖に生息中
BD:2008 ,4

テイマ  £sweet£
BIS  あ´・ω・`こ

育ててます。
どぅぞよろしゅぅに(つ▽`*)

友達LOVEです。
みんな愛してる~♪

RSに全然関係ない事とかも
書いてる私事ブログです。
何か記事内容で問題あれば
上記まで耳くださぃ^^

